ブログネタ
MHF に参加中!

おはようございま~す

こんにちは~

こんばんは~


昨日は大雪で凄かったですね
今日は朝から晴れて
雪かきをしてる人がたくさんいました

そんな中・・・・
わたしは狼のたてがみを求めて沼地へ出発


桜衣104
わぁ・・・いきなり睨まれてる

それもそのはず・・・
たてがみを求めていくたのノノさんを倒してきました
今回も負けるわけにはいかないの
桜衣105
たてがみお願~~い

桜衣106
桜衣107
ノノさんを倒すと仲間が心配して助けに??様子をみにきます
最初からいればいいのに・・・
と思ったけど
それは困る・・・とすぐに考え直した今日このごろでした

桜衣108
たてがみ出るかな・・・緊張の瞬間

桜衣109
でた~~~~~~~~
やっと2個でました
でもまだ大量に必要なので頻繁に連戦したいと思います
でれば連戦しなくていいんだけど(*'-'*)


しばらくしてフレさんと上位ヴァルガノスにいってきました
上ヒレが欲しかったみたいです♪
その素材もなかなか出ないみたい・・・
桜衣111
弓を打った先には誰もいない・・・
激戦の後で記念撮影
やっぱり戦ってる最中はなかなか写真とれないな

フラウさんの横でヴァルさんが倒れてます
桜衣113
弓かっこいい☆
武器の中で弓が一番好き
でも使うのは大剣・太刀ばかり
早く弓服・武器そろえたいな~


あっ・・・家具屋ゲリョスさんやるの忘れてた
明日・・・ね・・




HR50