ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんわ~☆

新しい1週間が始まりました
今日からまたがんばりたいと思います

最近すぐに公式試験受ける感じになってきたので
HR50の公式試験は明日受けようかと思ってます
今日は素材集め


雪山でキリン退治に行ってきました
なんか大きい気がする
桜衣114
ん~なんか暗くてよく見えないけど・・・とにかく戦ってるはずです

桜衣115
キリンの弓武器創りたかったんですけど・・・
とうぶん創れないみたい・・ちょっと残念
弓武器増やしたいな~


キリンさんの後は沼地でたてがみ入手作戦開始φ(.. )
桜衣116
桜衣117
連戦のおかげで安定して倒せるようになりました♪
今は双剣も練習してるんですけど・・・
双剣難しい・・・

桜衣118
今回は1回でたてがみ出ました♪
これで狼響き服がつくれます
でも双剣の武器創るのに5個必要なので後・・5個
先が・・・ながいよ


弓の練習でガノトトスさん登場
ついでに
上ヒレほしさにいってきました
桜衣119
ガノトトスさんは近接武器より遠距離武器のほうが戦いやすいです
やっぱり弓の属性付き武器がほしい・・・
雷でなんかないかな~
今度武器やさんにコモってみようと思います


最後にハートショートボウの最終強化に必要なメモをとりに出発♪
桜衣120
確定報酬なのかどうかわからないけど・・1回で出て助かりました
でもこれで強化終わりか~・・・ちょっと残念・・(≧ヘ≦) ムゥ
まだ発生があると良かったんだけどな~
今度はなんの弓創ろう・・
と迷いながら今日も家具屋ゲリョスを忘れた晴れの日でした



HR50