ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

今日は猟団の人たちと家具屋さんクエに行ってきました
すっかり行くの忘れてたので・・・

桜衣121
家具屋クエは4月まで配信されてるみたいなのでゆっっくり
やっていきたいと思います

このクエはババコンガ10匹倒すと亜種ゲリョスさんが登場
亜種ゲリョス普通のゲリョスを両方倒すと
剛力珠が1個確定でもらえるみたいです
猟団の方に教えてもらいました


桜衣122
2匹倒れてますね
そういえばゲリョスさんの弱点って雷でいいのかな
でもゴムだから炎でも大丈夫・・だよね


桜衣123
その後は部屋をつくって家具屋さん連戦
猟団の方とPT組むの2回目です
桜衣124
桜衣125
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
光に毒に・・・・なにげに2匹いると苦戦
桜衣126
でもPT組めたので楽しかったです

ありがとうございました~(^▽^)/☆

BlogPaint
エスピナスさんに続きゲリョスさんの毒でフラフラ状態
今日はここまでです♪




HR50