ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~~~

今日はやっと重い腰を上げて
HR公式試験を受けてきました
桜衣128

HR50で受けられる公式試験内容
ミラボレアスの狩猟

で試験合格です
なんか強そう・・・


と・・とっとりあえずモンスさんに会いに出発
桜衣129
・・・・・
・・・・
今までのモンスさんとは違うようです

桜衣130
・・・・・
・・・・
ベロだして吼えてるよ~~(つд⊂)ゴシゴシ(゚ロ゚;)エェッ!?

桜衣131
なんか出してきたΣ(・ω・ノ)ノ

桜衣132
今回はこの大きいな銃で勝負です
わたしも驚いてばかりではありません
ちゃんと事前に調べて作戦を・・・少したてたのであります

桜衣133
そうその作戦とは・・・・
桜衣134
桜衣135
みんな頑張れ~(*´∇`*)

フラウ「それ作戦じゃないですょねぇ~
さ さ「お姉ちゃん・・・それないね
???「あんたもちゃんと戦いなさい
桜 衣「は~い・・・ちゃんとやりますよ

フラウ・ささ・???「逆切れかい

桜 衣「ひぇ~~まじめにやるよ

桜衣136
なんだかんだで討伐成功です♪
これで試験合格
翼と頭部分破壊したかったな~
次また挑戦


その後はお金がぜんぜんなかったのでデイリークエの金策☆
パリアさんに行ってきました♪
お金もHRPも大量にもらえるありがたいクエです

3回いったらすぐにHR63Σ(・ω・ノ)ノ・・・いっきに上がりすぎだよ
あっ・・ブースタ報酬付いてるから・・・

桜衣137
最後に銀レウスに出発
桜衣138
この銀レウスさん飛び回る飛び回る
ゆっくり倒せない
HRが上がっていくとモンスさんも強くなる→当たり前
桜衣139
だからアイテム箱に支給閃光玉が入ってたのかな
閃光玉持ってきて正解でした結構このアイテム重要かも

桜衣140
尻尾・頭・・・あとは倒すだけ・・・もう10分きってるから倒れて~

桜衣141
溜めて・・・もう1回

桜衣142
なんとか討伐成功☆時間ギリギリだったかな
支給された閃光玉・持ってきた閃光玉使いはたした激戦でした

さ さ「捕獲すれば良かったんじゃないかな・・・確か討伐じゃなくて狩猟だったよね
桜 衣「・・・・・・
さ さ「・・・・まさか・・・・」
桜 衣「・・・・・・・・・・・・・・・」

桜衣143
物思いにふけりながらゆっくり休もうと誓う今日この頃でしたφ(.. )





HR64