ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

明日から雪がまた降るみたいですね
寒さに負けずに・・・
入魂がんばりたいと思います
※狩人祭りで指定のモンスターを狩猟するともらえる
   入魂のことです※
タブン・・




桜衣144
今日は入魂を含めて新しい弓の武器素材を取りにいってきました

ガロンの鋭牙が・・・でない
かわりに前欲しかったたてがみがでる
たてがみはもういらないから鋭牙ちょうだ~い

桜衣145
何戦したかわかりませんが・・・やっと2個でました♪
でも・・武器・服にも使うから・・・先が遠いです


ガロンに疲れたので銀レウスにいってきました☆
桜衣146
閃光玉も2個余った状態で捕獲に成功♪
パートーナーのささに言われたので捕獲に切り替えました
翼も報酬で出るので助かりました※大剣製作に使用予定※

連戦してたらHR71になったのでヒプノプ希少種に出発
実はヒプ希少種の弓が創りたかったので楽しみにしていたクエ



桜衣147
このヒプさん・・・普通のヒプさんに比べて動く動く
しかも耐震がないと結構つらいです
桜衣148
口ばし集中攻撃
・・・・
・・・・
はずれてるけど・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
桜衣149
てこずったので討伐から捕獲に変更しました
一撃が今までと違って重い・・・
てか・・・・


ヒプ「ダダダッダダダッダダン
桜 衣と一同「ゆらゆらゆら・・・
ヒプ「くえぇ~~~~~~~~~~~~~~
桜 衣と一同「ぐふっ
・・・・
・・・
が強い



桜衣150
数々???の激戦の後・・・静かな森にのなかで
疲れを癒すわたしでした


あっ
入魂・・・のこと書いてない・・・・

ZZZzzzz



HR72