ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日は凄い雪でした
積もりすぎて歩くのが大変

雪をかけわけてそろ~り・・出迎えたのは
桜衣154
ボーナスクエ(シクレ)のデュラさんでした
このモンスさん・・・苦手・・動きが
1回で30魂もらえるお得なクエ(時間制限あり)

今日は猟団の方たちと一緒にいってきました
桜衣151
桜衣152
桜衣155
お疲れさまでした~~~(*´∇`*)

桜衣156

このあとはアルルシリーズ創るのを手伝っていただき雪山に出発
桜衣157
ドドブランコさんです☆動きが結構早いので注意しながらの戦いです
といっても
HRの低いほうのドドさんだったのですぐに素材が集まりました♪


桜衣158
今日はここまで♪みなさんおしゃれな服でいいです
それにみなさん上手


積雪でお家に帰ってくるだけでへとへとだったので
もう眠い

明日は晴れるかな・・・


HR76