ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~♪
今日は雪がやんで少し晴れましたね

でもまだ歩くのが大変なのと
コンビニに食料がないのが印象的でした
出前もやってなかったです

明日からは比較的に晴れるみたいなので買い物と洗濯
しっかりやりたいと思います


今日はまだ行ってなかったルコデュオラさんにいってきました
桜衣160
音楽もルコさん専用のBGMが流れます
決戦みたいな感じでいい音楽


桜衣161
音楽はいいけど・・・この磁石みたいな結界が邪魔・・・
離れたり・・近づいたり・・・吹き飛ばされたり
その中でも・・・一番邪魔だったのは・・・

石でした


桜衣162
桜衣163
なにが何だかわからないまま激戦は続き・・・
桜衣164
討伐成功
とにかく石避けたり逃げ回ったりとちょっと大変ルコさん
ルコ素材で弓をつくったんだけど・・・雷翼(雷膜)がでない・・・
翼壊せてるかもよくわからないまま連戦・・・
そしてHR81です

てことで・・舞雷竜の上鱗をとりにベロキュロスへ出発

桜衣165
風に飛ばされて・・・向かうはベロさん・・・・
あぅ・・・もういる

桜衣166
フラウさんの活躍でなんとか討伐できました♪
上鱗も問題なく入手できたので
響狼の弓を最終強化
後はルコさんの雷翼(雷膜)がでればいいな~~



HR83