ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~♪

今日は天気予報があたってくれたので快晴
やっと買い物洗濯ができます

ただ風が強いので寒い・・・

寒さを吹き飛ばすように火をはく竜銀レウスにいってきました
レウスさんのはく炎で温まる作戦←そんな事したら倒れますね


桜衣167
翼膜と逆鱗お願いします
桜衣168
桜衣170
何回か連戦しましたが逆鱗の収穫は・・・なしでした
こんなに出ないものだとは・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
尻尾からの剥ぎ取りだけだから・・・しょうがないかな~
桜衣171
結局1個もでず・・・終了です
翼膜はでたので大剣の強化はできました
それだけでも良かった☆


銀レウスさんの後は猟団の方と一緒にいろいろいってきました

BlogPaint
早食いのスキルに必要な素材が手に入るみたいなんですけど・・
HRがまだ低いのでまだ無理みたい

次は当たらしい鬼シリーズの服を創るためモンス2匹に挑戦
桜衣172
といゆうわけで・・またまた風に飛ばされて・・・向かえたのは・・・
ティガレックスー・・←苦手・・・むしろ嫌い
大ざる・・モンスさんの名前忘れちゃった
桜衣173
猟団の方が頑張ってくれてるので・・わたしもなんとか
桜衣174
とにかく2匹とも動きが早くてきつかった・・です
これで弱固体みたいですね・・・
上位だとどれだけ強くなってるのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

桜衣176
今日はここで終わりです☆
手伝ってくれてありがとうございました~~

崖隅でそっと・・見守るわたしでした



HR90