ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日は鬼神シリーズ服を創ったので
その強化素材ティガレックスさんの尻尾を取りにいきました
・・・
・・・
といってもあのうにゃうにゃ動きが苦手
なのでちょっといきたくないクエの1つです




初めは風が吹く谷の轟竜に出発
桜衣177
あまり戦いたくないけど・・・・尻尾重点的に攻撃
ちなみにこのクエは大ざるラージャン・・・
もいるので素材集めにはいいかもです
・・・・
・・・
弱固体みたいなので弱いみたいだけど・・・
激戦を繰り広げた気がします
桜衣178
一応頭と尻尾の部分破壊を心がけました
よくみると爪も壊れてる



谷の次はティガさん2匹のクエ雪山にいってきました
一気に尻尾を集める作戦
BlogPaint
これで尻尾採取終了です

ティガさん「くっ~尻尾ばかり狙いやがって~
桜  衣「雪山でとどろいてるからいけないんだよ
ティガさん「こ・・こんな2人に・・・・
桜  衣「2人・・??3人いるけど
ティガさん「ん・・?誰だお前は
桜  衣「えっ・・・
ティガさん「フラウの双剣使い・・ささの双剣使いめ
桜  衣「えっ・・・
ティガさん「覚えていろ~
桜  衣「あの・・・
ティガさん「さっきからなんだこの小娘は
桜  衣「・・・・」

フラウ・ささ「ぶっ




今日もお疲れさまでした~~



HR99