ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

18日から20日まで仕事がドタバタしてたので
MHF-Gはお休みしてました
そういえば雪がまだ残ってます
昨日は雪が降る予定だったけど晴れてよかった
そんな快晴の中

MHF-Gはひな祭りのお祭りでした♪


ちらし寿司
はまぐりのお吸い物
菱餅
ひなあられ
白酒
ひなまつりケーキ
ひなまつりアイス

モンスさんよりこっちの方がいいな~
※下2つは個人的に食べたいものなので
          ひな祭りの食べ物とは無関係です


ひなまつりのアイスは31アイスのデザインがかわいいです
予約してないからもう買えないかな~
ちょっと寄ってみよう
・・・・・
・・・・
・・・
そんな事を思っていたらHR100突破試験の通知がきていました


HR100突破試験内容
どんなクエでもいいからリオレイアを倒す事
※狩猟なのか討伐かは忘れちゃった


ここは当然下位レイアさんに決まり☆
※試験内容は全部で3つあってその中から選んで合格?です※

HR100からはギルドマスターさんからではなく
この掲示板で試験を確認して受注
桜衣180

てことで早速下位レイアさんにあってきました☆
桜  衣「下位だからすぐ終わるかな

桜衣181
例の場所でレイアさんと待ち合わせしていざ対決です

桜衣182
閃光玉を使って一気に勝負をつけにいきます☆
レイア「ぎゃ~~~~
桜 衣「おりゃ~~~
レイア「下位相手に姑息な・・・
桜 衣「
桜衣183
目がくらんでる隙に溜め3♪

桜衣184
さらに尻尾に溜め3♪とシビレ罠のコンビネーションです☆

桜衣185
場所をかえての溜め3
・・・
・・
桜 衣「あれ・・・下位ってこんな強かった・・・体力あったけ・・・・
レイア「ばかめHR100の試験がそんな簡単なわけないでしょ
桜 衣「げっえ~~~そうなの~

※たぶんですけど下位のレイアさんでも 
     HR100突破試験のときはちょっと強くなってるみたいです※

桜衣186桜衣187
思わない苦戦・・・を強いられて手を休まず攻撃
なかなか・・・倒れない・・・・・
攻撃力はそんなないので体力が少し上がってる気がします♪


桜衣188
最後は問題なく倒せたけど・・・・結構時間かかった気がする

とりあえず晴れてHR100突破です


今日は・・・本当にお疲れさまでした~~\(^▽^)/☆


HR102