ブログネタ
MHF に参加中!

おはようございま~す
こんにちは~~
こんばんは~


今日もいい天気でした
絶好の洗濯日和・・・だけど
・・・・・
・・・・
花粉が怖いので残念ながら部屋干しです
毎年毎年花粉が多くなってるみたいで
花粉症の常連のわたしとしては厳しい季節が近づいてきました


そんな厳しさを跳ね除けて
今日はひな祭りの武器を創ります


ドスイーオスさんとドスランボスさんを倒すとひな祭り専用の素材が手に入ります

桜衣189
そういえばドスイーオスさんと戦うのは初めて

桜衣192
桜衣191
下位でフラウさんもいるからすんなり倒せました♪
でも飛ばしすぎて素材が剥ぎ取れない


次はおなじみのドスランボスさん♪

桜衣193
桜衣194
大剣振り回すだけで討伐成功
イベント武器素材が簡単??に手に入るのは助かります
強化してったらそれなりに大変になるのかな
でも創れたら雰囲気も楽しめるからいいですね
桜衣195
桜衣196
始めた頃は倒すの苦労したのを思い出します
HR1とか3とかの頃が懐かしい

これで創るだけなら素材は揃いました
創った武器は太刀・双剣・弓




双剣☆
桜衣197
桜衣198
形が扇子で色もかわいくておしゃれな感じです


太刀☆
桜衣199
桜衣200
かわかっこいいですね♪
少しだけど麻痺属性がつきます
双剣にもついてたかな


弓☆
桜衣201
桜衣203
弓が一番欲しかったので創れたときはうれしかった~


あ~~~~~~~~~
ひな祭りアイス欲しい



HR104