ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~☆

今日は猟団の団長さんの
ラスタと契約をさせていただきました


桜衣220
ラスタの契約はラスタ酒場で行い
この机に座って契約する事ができます
※ラスター・Lラスター・パートーナーとの契約はイャンクックを倒す事が条件です※
団長♪ありがとうございました~~\(^▽^)/☆


桜衣221
早速狩人祭の勝ちクエにいってきました
ラスターが持ってる武器はゴゴさんの麻痺片手剣かな
麻痺が効いて戦いも楽になりました

クエにいった後はちょっと散歩
桜衣218
ひな祭りにちなんだ飾りが綺麗に置いてあります

桜衣219
こういゆう飾りを見るのも楽しみの一つかな
季節のイベントごとに置物・飾りがかわるみたいなので
これからも楽しみ


桜衣222
雲の塊のところには雷がたまに見えてラピュタの龍の巣みたい
MHF-Gは景色がいい所がたくさんあるので
ブラリ旅するだけでも楽しいです

桜衣223
雲に光さす幻想的な景色の中・・・
明日も仕事休みたいと思う休日の夜でした


HR104