ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

今日はひな祭りのイベントクエ
武器強化素材を取る為にエスピナスと
猫探索にいってきました



桜衣203の2
・・・猫がいきなり向かってくる
目標は奥で寝てるエスピナスさんです

桜衣204
寝てる隙に溜め3で攻撃します♪

桜衣205
起きたら走り回る前に総攻撃でたたみかけ
なにげに猫さんの爆弾が邪魔だったりします


BlogPaint
桜衣207
エスピナスさんはただ倒すだけだったのですんなり
終わることができました
フラウさんとパートナーが頑張ってた♪わたしもがんばったはず

BlogPaint


最後に猫探しのクエに出発♪
最初はすぐに終わると思ってました
そう・・・最初は

桜衣208
クエ専用の服と武器に着替えていざ出発


最初は順調に猫を発見してたけどアイルー・メラルー5匹づつ倒してから
まったく見なくなり探しまくるはめに
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
一個の猫箱爆弾では飛ばされないので
3連続でやると飛ばされます

桜衣213
桜衣214
桜衣215
うまくツタの崖の反対側に到着できました
期待を胸に・・奥に行ってみると・・・


桜衣216
いた~~~~~~~~~~~
この猫さんを探すのにどのくらいかかったか

桜衣217
桜衣218
疲れた~
探すのが・・・・・・・・






HR107