ブログネタ
MHF に参加中!
おはようございま~す

こんにちは~

こんばんは~

今日は仕事がお休みだったので
朝から猟団の方と一緒にクエに出発
桜衣224
今回は気短珠創りを手伝ってもらいました
いつもはソロか一般募集のPTで行ってるのでちょっと緊張気味

桜衣227
最初は猫・・なんとかの珠を集めにイャンクック亜種に行ってきました
やっぱりPTでいくと終わるのが早い
2人とも強いし上手です

桜衣226
わたしは練習も含めて双剣で戦いました♪
少しはなれてきたかな・・・

桜衣229
続いてエスピナス変種
まだそんなに変種と戦ったことないですけど・・・あっといゆうまに捕獲
部分破壊もOKです
PT・・・いいな(楽だな)・・って思いました


次はリオレウス変種で尻尾狙い
桜衣232
レウス変種さん・・・罠と麻痺武器の連続で攻撃する暇もなく・・
桜衣231
討伐されちゃってます1人だとこんな早く・・・うまくいかないから・・
助かります
ただPTだと立ち回りが難しい
攻撃・・猟団の方にあてちゃって・・
太刀はリーチが長い分味方にあたる範囲も広くなる・・?
ので気をつけないとです



最後は変種ドドブランコさん一撃が危険なモンスさんです
桜衣234
最後は大好きな弓武器で挑戦しました
PTで使うの初めて
攻撃を受けないように慎重にいきます・・・
が・・
・・・
避けたつもりが・・・1回倒れてます
雪の岩・・・つよい

桜衣236
麻痺・毒で状態異状攻撃でフォロー・・・になってたかな
とりあえず弓楽しかった

桜衣237
猟団のみなさんありがとうございました~~\(^▽^)/☆
気短珠はおかげさまで創る事ができました

弓・・・剣士・・・どっちに使おうかな・・・



BlogPaint


猟団さんと一緒に気短珠創り編☆猟団さんPT①

               


猟団さんと一緒に剛種に挑戦編☆猟団さんPT②
へ続く



HR124