ブログネタ
MHF に参加中!
 こんばんは~


2月ももうすぐ終わりで春の季節がやってきますね
春は桜を見に散歩にいく予定です☆
家の近くに綺麗な桜スポットがあるので
今度写真も紹介したいと思います
気温も高いから咲くのも今年は早いかな~
ただ・・・花粉が・・・・・はぅ~~・・・・(ノд・。) ジュルル・・・


花粉症とともに春の訪れを感じる中で
今日は猟団さんと一緒に気短珠創り編☆猟団さんPT①
の続きのお話です♪(お話は2月25日のお話になります)


今回は剛種に挑戦してきました
※剛種に挑戦するには剛種チケットが必要です※

剛種ラオシャンロンさんの登場
ラオシャンロンさんは初めての対面になります
普通のラオさんも行っとけば良かったかな
初対面が剛種・・・って


事でいってきました(*´∇`*)
桜衣240
霧の向こうから何か見えてきました

桜衣241
でかっ・・

桜衣242
弓でとにかく攻撃・・・移動がなにげに早くて戦いづらい

桜衣243
ラオさんが移動すると・・こちらも移動しないといけません
一見戦いやすそうだけど・・普通のモンスさんのほうがいいかも

桜衣244
猟団の方のおかげで討伐できました・・・
けど・・
モンスさんが大きすぎて剥ぎ取りも途中で終わってしまい
写真も撮れなかった
っていゆうより忘れてた(*・ω・)ノ

今度普通のラオさんに行ってみたいと思います
移動の早さも少し違うみたい


ラオさんの後は剛種キリンです☆
キリンは弓武器が欲しくて手伝っていただきました
桜衣245
剛種キリンさん・・・怒りの雷で1撃で倒れてしまいます
ちょっとびっくり
今度みなもと飲ん1人で行ってみようかな~

桜衣246
ここは睡眠大剣で寝たら溜め3のチャンス

桜衣247
さらにチャンスです☆
睡眠属性の大剣結構便利

桜衣248
剛種キリンの討伐の証を手に入れました
証の名前ちがうかも・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

桜衣249
途中で他の猟団員さんも合流
桜衣250
桜衣251
〇〇〇さんがもってる弓・・かっこいい
桜衣252
桜衣253
キリンさん連戦も3人とLラスターで討伐成功♪
あの弓いいな~♪
仁猫さんもいい武器持ってるので羨ましいです
BlogPaint
桜衣256
クエから戻ってみると団長さんが待ち構えていました
団長もおしゃれ白い服が似合ってます

桜衣257
今日はここまです☆
いろいろクエ手伝ってくれてありがとうございました~~


猟団さんと一緒に剛種に挑戦編☆猟団さんPT②
                完



HR124