ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日は雨で寒かった1日でした
でもなんとなく目がかゆいような・・
花粉・・・・かな~(ノ◇≦。) !!



今日は服の強化素材でヤマツカミのヒレを採りにいきました
BlogPaint
早速顔ドアップで登場

桜衣258
そして颯爽とさっていくヤマツさん
・・・・・
・・・・
ってお~~~い

わたしもぼけっとしてないで追いかけます


桜衣259
追いついた
ここから攻撃していきます

桜衣260
ヤマツさん塔は近接武器だと戦いづらいので遠距離武器☆
※わたしは・・・あまり上手くないので遠距離武器です※
上手な人だと近距離武器でもいけるのかな・・・

桜衣261
あの長いヒレに目がけて矢を放っていきます
ヒレ頂戴

桜衣263
ここでヤマツさんの通過地点で一休み
桜 衣「ふ~~階段疲れた~
さ さ「早くいこうよ~
桜 衣「・・・・・・」
フラウ「次の階段にいくよ~
桜 衣「・・・・・」
さ さ「は~や~く~
桜 衣「2人とも攻撃しないで歩いてるだけでしょ~
ささ・フラウ「あっ・・・ばれちゃった・・

そう・・・ヤマツさんは一番上まで上らないと
パートナー・ラスタ・Lラスタさんは戦ってくれません
たぶん・・・・・・わたしは戦ってくれなかったかな

桜衣262
一番上まで行くまでは1人で奮闘
他3人は・・・といゆうと落ちたり上がったり・・・
上で待ってたりと自由奔放に動いてます

桜衣265
やっと上までたどり着いた~(*´∇`*)
ヤマツさんはのんびり上にあがっていくので
倒すのにちょっと時間がかかります

桜衣266
桜衣267
桜衣268
時間はかかりましたけど・・ヒレも壊せたので報酬でもらえるかな

でも服の強化素材集めるの大変・・・
少しづつやっていこう・・


誓った今日の旅でした



HR150