ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

おやすみなさ~い
・・・・
・・・・
広場に行く前から眠気に負け気味
昨日遅くまでやってたからもう寝よう・・・
の前に上位ゴゴさんにいかないと

てことで
ゴゴグリーブの強化素材を採りに出発
BlogPaint
眠いけど・・・ちょっと頑張ろう

桜衣270
画面がかわって突如激戦のまくあけ・・・ではありません
写真全然とってなかったよ
まぁ・・・・・激戦であることには変わりないかな

桜衣271
狙いは尻尾と爪
尖爪はよくでるんだけど上尾がなかなかでない
部分破壊はすぐに終わるのでクエ事態は楽・・かな
それにゴゴさんと戦うのは楽しいのでいいです

桜衣272
最後はゴゴカウンターで終わりです☆
また毒になってる・・・

桜衣273
ゴゴFグリーブの強化は尖爪・上尾・鋭角・貝殻系をたくさん??使うので
部分破壊は絶対に必要になります
貝殻系は1回のクエでたくさん採れるので楽
採取はのんびりできるので楽しいし景色もいいからいい気分転換♪
部分破壊も簡単にできるので苦しくはないかな

問題はFXですね

この後剛種ルコさんみなもとがぶのみでいったけど剛翼が出ない・・
といゆうより翼壊せてるのかもわからなくなってきて夢の中



おやすみなさ~い


HR162