ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日から3月になりました
桜と花粉の到来・・・

花粉は昨年よりは少ないみたいなのでそれだけは救いかな
あっ
あとブログの風景も花から桜に変えました
今月からまたゆっくりしていきたいと思います


さて
今回は文鎮珠Gを創るためにドラキュロスさんに行ってきました♪
龍風圧無効スキルがほしいので3つ創ります
3つとなると必要素材が結構な数なので・・ちょっと大変
※龍風圧まではカフで5文鎮珠G3つで15で合計20です※
これで双剣専用の服が完成・・・です

弓服創ろうと思ったら太刀・・太刀創ろうと思ったら双剣・・・
しかも双剣はまだ練習中といゆう・・・・・

大剣はレアル服が使い安すぎてなかなか着替えられないよ
なにかいい服があればいいけど・・


なにはともあれドラさんに行ってきました
桜衣274
そろそろパートナーの服と武器かえてあげたいな~

桜衣275
ドラさんは1撃が強いのと雷攻撃と棘?腕?翼?攻撃の範囲が広いので要注意です
倒すのも大変・・・・・・捕獲すればよかったかな

桜衣276
なんとか倒せたけど最後に雷にうたれて麻痺状態です
モンスさんに当たるとモンスさんも麻痺ってくれるので結構助かります
モンスさんに当たれば・・・・ですけど
雷当たると痛いんだよ~

桜衣277
ドラさん疲れた~~~
文鎮珠Gに必要な珠集めが1個創るのに15個・・・
3つ創るので・・・45個・・・・はぅ

珠創りも服強化必要素材も揃えるのが大変
HR100以下だった頃が懐かしいよ

明日もゆっくり頑張ります








HR164