ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~



昨日はドラさんで疲れ果てたので・・今日は気分転換
簡単な素材集めに行ってきました☆
といってもそれなりの数要求されるけど


最初はレウスさん♪
桜衣278
弱ったら捕獲した方が討伐するより早いし楽です
今頃気付い感がありますけど・・・
これから捕獲できるクエや素材に影響がでなければ捕獲でいいかな☆

桜衣281
気持ちよさそうに眠ってます♪
レウスさんは剛爪狙いで行ってきました☆
爪・・・尖爪は大量にでるんだけどな~

桜衣282
続いてはレイアさん♪レイアさんは確か鋭牙だったかな・・・
なんだっけ・・忘れちゃった
レイヤさんは玉系がよく出る印象です
変種さんたちは100以下と違って結構タフなので・・・
弱っててもそれからが長いときがあります
捕獲だと比較的早い時間でクエ終われるのでいいです

そういえば変種のラージャン(大ざる)とティガさんはタフすぎた気が・・・


桜衣280
ゴゴさんは楽しいので討伐♪

ゴ ゴ「なんでオデだけ討伐なんだ
桜 衣「ごめんね
ゴ ゴ「他のモンスたちは仕事中に寝てるじゃないか不公平
桜 衣「ズババッバ
ゴ ゴ「ひど・・・い・・・・・オデ・・・も・・・・寝たかった・・・・・
桜 衣「討伐したしわたしも寝よ~う
ゴ ゴ「・・・・・
バコッ
桜 衣「いたっ




HR167