ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日はノワール服の製産と
鬼服強化の為にイャンガルルガさんに行ってきました
鬼服の強化は時間かかりましたけど・・
なんとか鬼神ノ虎布・魁LV7までいきました・・腰だけ



早速密林へ出発
桜衣283
桜衣284
イャンクックの黒バージョンみたいな感じです
強さは全然ガルルガさんの方が強いけど

桜衣285
尻尾と頭・背中が部分破壊可能
見た目強そうだったけど・・あまり苦戦もしなかったな~
今度弓で行ってみようと思います
そういえば最近全然弓使ってない・・・
早く服考えよう

桜衣288
桜衣289
とくに問題なく討伐終了です♪
まぁ・・フラウさんもいたし楽しいクエでした
黒星鉄は1回のクエでたくさんもらえたので2回連戦して今日は終わりです


団長ラスター「ちょっとまった~~~~
桜  衣   「えっ
さ   さ   「なにも問題ないって事はなかったね~
フ ラ ウ   「うんうん
団長ラスター「・・・戦ってる最中に・・・寝てただろ
桜  衣   「な・・・なにを・・・そんなわけないよ~
さ   さ   「じゃ・・・・これなに
BlogPaint
桜  衣「・・・・・・・・・・」


桜  衣「おやすみなさ~い

ささ・団長ラスタ・フラウ「こら~~~~~~



HR167