ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

暖かい日が続くと思ったらまた急に寒くなってきました
今日も明日も雨みたいです
その分花粉は飛ばないからうれしい・・のかな
でも目・・・かゆい


今日は猟団の団長さんたちと
剛種ルコさん剛翼狙いでいってきました
桜衣291
人がおおかったのでちょっと緊張気味

桜衣292
今回は猟団のひとたちに手伝っていただいたので心強いです

桜衣293
桜衣294
てかわたしなにもできなかった・・・気が・・・
いつの間にかに翼破壊・・・あっといゆうまにクエ終了
の感じでした
わたしはといゆうと・・石に苦戦・・・1回倒れたりと
走り回ってただけ・・・
あの磁石効果消せないかな~

桜衣296
何回か連戦させてもらったけど・・・上翼が1個でたくらいでした
剛翼・・やっぱりなかなかでないですね☆
またがんばりたいと思います

桜衣297
今日もありがとうございました~~

桜衣294の1
BlogPaint



HR167