ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~
目がかゆい日が続いてる3月
今日は雨で寒かったけど明日からはまた晴れるみたい

まだインフルエンザとか流行ってるみたいだから
体調には気をつけていきたいと思います



今日は鬼シリーズ腰の強化を少ししました
黒星鉄は手に入れたのでメモクエにいってきました
これで鬼服は「極」に変化
スロット3つあくまで強化が後6回・・・・がんばろう


時間ギリギリだったけどシクレも少しできました
金銀スペシャルクエストのヒプさん
HR11~のクエです☆

てことで急いで出発

桜衣298
ヒプさんには双剣でいってきました
服はできてるので楽だったかも♪
神楽FXはスロット3つまで後強化7・・・・遠い

桜衣299
HR11にしては体力があるヒプさん・・・

桜衣300
桜衣301
双剣は攻撃スピードがあるのでヒプさんは怯みぱなし倒れまくりでした
今回のシクレボーナスは19魂♪
普通のクエよりはやっぱりお得

桜衣302
今日もお疲れさまでした~

桜衣304
クエから戻った後はケーキとクッキーにカブリツキ
そのまま眠りに落ちていきました
※簡単にいゆうと寝落ち・・・です
BlogPaint



HR177