ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~

風が強くなってきた今日この頃
寒い日が続いてますが体調に気をつけていきたいです

3日ぶりのMHF-Gで素材集め
途中で猟団の仁猫さんに剛翼集めを手伝っていただきました



桜衣305
きました
わたしの天敵ルコさん・・・・じゃなくて
・・・
・・
石・・・・
この石苦手

桜衣306
翼は仁猫さんが簡単に破壊♪
わたしはなんとか攻撃を当てにいってる感じ

桜衣307
そして倒れて・・・ガーーーーーーーーーーーーーン
フラウさんと仁猫さんに見守れながら猫さんにつれていかれました
スミマセン・・・

気を取り直して再度チャレンジ・・

桜衣308
終了・・・・
今日もお疲れ様でした~~~

猫に担がれてる時にはもう終わってました(*´∇`*)

桜衣309
仁猫さんありがとうございました~
いつもお世話になってます

そういえば団長さんもルコさんの時にランス使ってたけど・・
ルコさんはランスが戦いやすいのかな・・
でもランス使えない・・・

BlogPaint



HR199