ブログネタ
MHF に参加中!
おはようございま~す

こんにちは~

こんばんは~

今日の日記は昨日のお話しになります


猟団のみなさんとお昼にシクレ金銀ヒプさんにいってきました
桜衣311
桜衣312
確か前もこのシクレあったような・・・
猟団のみなさんと4人PTってなにげに初めてかも

桜衣313
ヒプさんが眠りながら待ち構えてます

桜衣314
てことでみなさんで攻撃しまくり
凄い乱戦・・・乱撃です

桜衣315
ちょっと・・かわいそうになるくらいあっというまに色々破壊されてます

桜衣316
ホルクさんも応戦中♪
4人PTだもん・・・ね・・・HR11のヒプさん・・・・・
ホルクさんも4人分応戦するからヒプさん休める暇がありません

桜衣317
桜衣318
クエあっけなく終了です・・でも本当の戦いはこれからでした

桜衣319
いつまにか爆弾で吹っ飛んでます
ふっとび方が結構凄い・・
首の骨とか・・手・足・・・怪我してるような気が・・・
・・・・
・・・
そこはハンターだから丈夫なのかな

桜衣321
爆弾・・砲撃祭りでしたモンスさんの攻撃より痛そう・・・だよねこれ

桜衣322
シクレ連戦ありがとうございました~
魂も結構溜めることができたのと
いろいろお祭りもあったので楽しかった~~
痛いお祭りでしたけど

BlogPaint




HR199