ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

昨日今日と日が出て暖かい日が続いてますね
朝はまだ寒いけど桜を見れる日が近づいてきました
暖かい太陽と風とともに花粉も猛威をふるいそうだけど


さて
今日の日記はおとといのお話です





HR200突破試験に挑戦してきました
桜衣323
HR200突破試験内容
どんなクエでもいいからリオレウスを倒す事
※狩猟なのか討伐かは忘れちゃった

今回は育成クエのレウスさんに決まり
※試験内容は全部で3つあってその中から選んで合格?です※
HR100以上からはギルドマスターさんからではなく
クエ出発口の右にある掲示板で試験を確認して受注




桜衣324
罠をおいてレウスさんが突っ込んでくるのをまちます
前回の下位レイアさんはちょっと苦戦したけど・・
苦戦といゆうか・・なかなか倒れてくれなかった
今回は服も武器も強化済みです

いざ・・

桜衣325
開始早々乱舞で先制
※あくまでも育成クエです※

桜衣326
さくっと尻尾も切れました
※あくまでも育成クエです※

桜衣327
真鬼人切りで攻撃

相手モンスさんにもよるけど・・・
双剣はステップ回避が便利なので戦いやすいです

桜衣328
桜衣329
今回の試験は苦戦することなくクエ終了☆
突破試験合格です
※あくまでも育成クエです※
尻尾・・よくみるとあたったら凄く痛そう・・・
ハンターさんの身体の鍛え方が凄いんですね




昨日で狩人祭も終わりました♪
みなさんお祭りお疲れさまでした~~~



HR201