ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~♪

今日は弓服で使うスキル珠
乱射珠Gと装填珠Gを創るために火竜にあってきました

HR31のモンスさんなので心配ないかな


桜衣330
今回は弓でいってきました♪
好きな武器なんですけど・・・弓使うの久しぶり

桜衣333
フルフルUレジストは弓服には結構いいかもです♪
最後まで強化するとスロットも3つつくので便利
フルフルRに変化させるとスキルが変わっちゃうのでUでとめてます

耐暑+5
聴覚保護+3
底力+3
スタミナ+5

Uレジストにつくスキル♪
スタミナと聴覚保護がいいです

桜衣331
レウスさんは結構飛ぶ回るので罠つかったり閃光玉使って動きを止めると
戦いやすくなります
・・・・
・・・
ていってもHR31のモンスさんなのでそこまでしなくてもすぐ終わっちゃうかも


桜衣332
討伐終了です♪
1回のクエで必要素材も大量に入ったので連戦しなくてすみました

最後にレウス亜種さん♪
今回が始めての相手です
下位・上位でまだ戦ったことがないモンスさんたくさんいそう・・・(*´∇`*)

桜衣335
普通のレウスさんよりは元気がありすぎる感じでした♪
戦う場所が狭かったのが逆に戦いやすかったかな
広いとあっちいったりこっち来たりで大変だし・・・
広いほうがいいモンスさんもいるけどφ(.. )

桜衣334
亜種さんは1回のクエで素材が揃ったのでこれでおわりです♪
これでなんとか・・・
弓・双剣・太刀の服は創れた・・・・気がする
・・・
課金にちょっとたよちゃったけど


見た目も大事だししょうがないよね



思い込むわたしでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




HR202