ブログネタ
MHF に参加中!
おはようございま~す☆

こんにちは~ヾ(^▽^*)/

こんばんは~

今日はハンターの仕事はお休みで自分の庭でゆっくり日和です

いつも庭のお世話をしてくれているおねぇさんと久しぶりの雑談
安息のひと時です
桜衣336
後ろで猫さんたちも元気で働いてます
なかなかマイトレが拡張できなくて残念だけど・・地道に広げていきたいな~


次に向かったのはいつも頑張って一緒に戦ってくれてるツバキ♪(ホルク)
桜衣337
たくさん食べて健康第一
・・・
・・・
まぁ・・・たまにご飯食べさせるの忘れちゃうんだけど
それなのに・・
モンスさん相手にいつも逃げずに奮闘してくれてありがとう
早く・・・麻痺属性覚えてね(*´∇`*)


桜衣338
最後は見晴らしがいいところで座りながら夢に向かってぶつぶつ・・

桜 衣「明日からまたハンター業がんばろ・・できるだけ・・たぶん・・・
さ  さ「おねぇちゃ~んなにさぼってんの
桜 衣「えっ・・・今日は・・・おやす・・・
さ  さ「ほら・・・いくよ
桜 衣「・・・・ZZzz」
さ  さ「寝てないで古龍倒しにいくよ~~
桜 衣「・・・よりによって古龍・・・

結局パートナーに起こされ休日返上の今日この頃のハンターでした



HR203