ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~♪


今日は剛種チケットを求めて
デイリークエ・ゲリョスさんにいってきました
これから古龍種素材でチケットがたくさん必要になります


桜衣339
出発前に琴音さん・・だったかな♪
楽しく雑談中

琴 音「怪我に気よつけてがんばってきてくださいね
桜 衣「うん♪ありがとう
さ さ 「大丈夫♪大丈夫♪おねぇちゃん寝てるだけだから
フラウ「そうそう♪戦ってるのいつも私たち3人だけだもん
団長ラスタ「そろそろちゃんとやってもらわないとね・・
琴 音「・・・そうんですか・・・・ジーーーーーー
桜 衣「えっ・・・・
琴 音「桜衣さん・・・さぼってるの・・・?」
桜 衣「えっと~~・・・みんないくよ~~~
さ さ 「・・・・あっ・・・・・・逃げた


桜衣340
てことで
ちゃんと戦ってます

桜衣341
ツバキも頑張って応戦中♪
鳥系のモンスさんには双剣が戦いやすい・・・かもです
まぁ・・ゲリョスさん動きもそんなに早くないから
なんでも戦いやすいのかも

桜衣342
どことなくゲリョスさんが笑ってる気が・・・
ちょっとかっこいい&怖い・・・

BlogPaint



HR206