ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~♪

花粉がついに猛威を振るいだした今日この頃
本当に・・・・しんどい季節がやってきました
昨年より花粉が少ないと報道されてたのは
勘違いだったのかな・・・

思うひどさっぷりです

くしゃみはとまらず・・・はなみずたらたら
目がかゆい
目かくと大変なことになるので目薬で我慢ですけど
集中力がだいぶなくなります

う~~~

そんなしょぼしょぼしてるなか
サイレントスキルをもつ龍

霞龍にいってきました
通称ナヅチ・・・だったかな


桜衣348
今回は弓(龍属性)で出発☆
属性が龍じゃないと角と尻尾が破壊できません
角は比較的簡単に壊せます♪
尻尾がちょっと固いかな・・って印象でした

今回は尖爪と剛爪が目的だったけど角破壊で剛角もねらえるので
ちょうど良かったです

桜衣349
霞龍簡単に討伐成功♪・・4人PTでフラウさんもいたからね
成功だけど・・・
目がかゆい~~~~~~~~~~~~~~~

もうだめ・・・布団にもぐりこんで目薬目薬


HR223