ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

鼻と目がぐったりの日々をすごしてます

今日は響狼の紅玉を探しにノノ・ガロンさんに行ってきました
紅玉と鋭牙15個でFX服がレベル7になります
鋭牙がなかなかでないけど紅玉はそぎ取りでもでるのでまだ楽かな

桜衣353
ノノさんは前に連戦してなれてきてたので安心♪
2匹同時だとちょっと大変だけど

桜衣351
迫力のアップ場面こうみるとノノさんりりしいです
後は紅玉出してくれることを祈るのみ

桜衣354
団長ラスターさんの麻痺剣で縛りつけ
麻痺属性いいです

桜衣356
そして睡眠属性で眠らせて・・・・

桜 衣「ZZzzzz・・」
さ さ「あんたが寝てどうするの
桜 衣「びくっ

ノノ・ガロン「ZZzz・・なにやってんだこのハンターは

桜衣357
起こされたので大剣溜めてます

桜衣358
討伐終了♪
そぎとりで1個手に入りました

ノノ・ガロン「手間かけさせやがって・・・

ちなみに捕獲に方が素材でやすいみたい・・・ですね

桜衣359
戦いの後はお花見で休憩♪
きれいな桜の木の下で
美味しい食べ物とお酒??で疲れを癒すわたしでした


HR234