ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~

今日は猟団の仁猫さんとゼルレウスさんと
イャンガルルガさんに行ってきました

ゼルレウスさんは最初は1人でいってたけど・・・
途中で仁猫さんに手伝っていただきました

桜衣360
ゼルさんは攻撃が多彩で写真撮る暇がなかったので途切れ途切れです
・・・ゼルさんじゃなくても・・・撮る暇ないかな

桜衣361
属性攻撃があまり効かないみたいなので麻痺太刀で挑みました♪
龍・氷は少しだけど効くみたい♪
ゼルさんは何段階かにわけて変化(色の粉塵が変わっていきます)します
体力の30%いかになると強化(覚醒)されるので効きづらくなります

みてるだけならかっこいいし綺麗?なんですけど
戦うと結構大変

桜衣362
桜衣363
写真だとわかりづらいかな・・・
少しだけゼルさんの身体周りが蒼くなってるの
これが覚醒状態

桜衣364
攻撃の強さも・・・凄いです・・・・
仁猫さんの助けもあったのに・・・1回倒れました・・
体力は常に満タンが安心ですね

桜衣365
なんとか??ゼルさんは討伐できました♪
そういえば捕獲はできないのかな~
・・・罠がきかなそうですね・・・・

ゼルレウス連戦お疲れさまでした~~~
仁猫さんありがとうございました


ゼルレウスさんと
イャンガルルガさんとの激戦??PT①完

ゼルレウスさんと
イャンガルルガさんとの激戦??PT②へ続く


HR242