ブログネタ
MHF に参加中!
おはようございま~す

こんにちは~~

こんばんは~

今日はゼルレウスさんの変化について取材してきました

桜 衣「それではゼルさんよろしくお願いします

BlogPaint
桜 衣「はい
最初は赤い粉塵から始まります

BlogPaint
桜 衣「ひぇ~~~~~~
ここから攻撃を加えていくと・・・・・・・

BlogPaint
桜 衣「えっ・・・あっ・・・ゼルさんが説明してくれるのね
ゼ ル「・・・・うん・・・・まぁ・・・な
桜 衣「ゼルさん照れやさんですね
ゼ ル「・・・・・・
黄色い粉塵にかわります

桜衣373
てことで容赦なく攻撃させていただきます
さらに攻撃をボコスカ加えていきます

桜衣374
今度は綺麗な緑に変化します

BlogPaint
桜 衣「ゼルさん頑張ってます
ゼ ル「う・・・・・うぉ・・・・・・・・・

BlogPaint
桜 衣「おぉ~~~♪綺麗
ゼ ル「ついに覚醒した・・・これでお前たちも最後だ

桜衣378
チーーーーーーーーーーーン
桜 衣「説明ありがと~う
ゼ ル「・・・・今回・・・・俺はなんだったんだ



HR257