さくらしんしろデイケアセンター 公式ブログ

愛知県新城市 西新町内科整形外科外科医院併設のさくらしんしろデイケアセンターでの、日々の様子や空き情報について書かせていただきます。 3~4時間タイプ・1~2時間タイプのリハビリ重視のデイケアセンターです。

今まで午後のみだった1-2時間のデイケアを

8月から午前中も行うというご案内をさせていただきましたが、

それぞれのサービスの時間帯以外で異なる部分がいくつかあります。

ややこしいところもあると思うので表にしてみました。

参考にしていただけると幸いです。



各時間の違い

 ご不明な点は さくらしんしろデイケアセンター TEL 0536-24-3636 までお願いします。
               


空き情報です。



空き情報 送迎


現在、夏季のためか午前中が定員いっぱいになっています。

しかし!

今後冬に向かって午後をご希望される方が増えますので、

もし午後がご希望でさくらしんしろに興味をお持ちの方は

ぜひ!  

今のうちにお越しください!


前回に引き続き

管理人が更新をさぼっている間に

さくらしんしろで変わったことをお伝えします。

これまで、3-4時間の通所リハビリと

午後のひと枠だけの医院で行っている1-2時間の通所リハビリ

を行っていましたが、今年8月から午前の1-2時間の通所リハビリも

開始しました。

ただ、午前の1-2時間の通所リハビリは3-4時間の施設・スタッフで

行いますのでよろしくお願いいたします。


午前の1-2時間は、範囲が限られてしまいますが、送迎も行います。



チラシ修正後




ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

見学はいつでも大歓迎です!

午前9時から11時までなら、

実際リハビリを行っているところを見学することができます。

このページのトップヘ