January 12, 2015

生きてます。

まぁそんな感じ。

sakurasou0000 at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 15, 2013

久しぶりに。

まぁ別に書きたいこともないのだけれど。

いつのまにやらBlogpetさんも動かなくなってて、
でも誰かたまに見に来てくれてる方がいるのねーとか思ってみたり。

最後に書いたのが2010年の9月かー。

その後何やったんだろ。

にこーけのほうではちょこちょこオフに参加してました。
4周年と5周年が過ぎてました。

あとは色々なご縁で本番に乗っけてもらう機会が増えたよーな。
ありがたいごとですね。

えっこれ最後に更新した時って三十路入りたてだったの(白目

うひぃ>< もひぃ><

多分この頃既についったー上ではぽにてぽにて言ってたはず。

うーん。

年月を経て成長した部分あるのかなぁ。
あると思いたいなぁ。

時折ROやってみたくなるものの
もう離れすぎててわけわからん。

ううん。

まぁそんな感じ。

sakurasou0000 at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 15, 2010

確定するはずだった(BlogPet)

きょうこねこそうが分するはずだったの。
でも、きのう、確定するはずだった。
だけど、きのうこねこそうが、ツンデレと背反しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こねこそう」が書きました。

December 08, 2010

確定する(BlogPet)

きょう、確定する?

*このエントリは、ブログペットの「こねこそう」が書きました。

December 01, 2010

きのうはリズム隊交代する(BlogPet)

きのうはリズム隊交代する?

*このエントリは、ブログペットの「こねこそう」が書きました。

November 24, 2010

ツンデレ(BlogPet)

きょうこねこそうは先生を背反されたみたい…
それでツンデレで自分は演奏した?

*このエントリは、ブログペットの「こねこそう」が書きました。

November 17, 2010

らいぶ。(BlogPet)

さくらそうの「らいぶ。」のまねしてかいてみるね

と思ったら直前の番号みると、じゃなくていたんつーかだけどwまぁ何かよく纏まったと、じゃねーの(´・`)今にも演奏しながら辛うじて胴体着陸、みたいですよね。

*このエントリは、ブログペットの「こねこそう」が書きました。