June 20, 2007

献身。

健康診断。略して健診なのに
第一変換が献身な件について。
なんというRO脳。

Bp 140/82 P 60 \(^o^)/
白衣高血圧です><って言ったら再検。
Bp 116/72 P 63

Bpここまで気合で下げられるもんなんだね\(^o^)/
まぁ自動血圧計がそんなにあてにならないような気も
正直しなくもありませんが。
そんな私は水銀厨。
こう書くと水銀党員みたいですね\(^o^)/
でもろーぜんみたことなかったり(´・ω・`)

身長 -0.1cm
体重 -0.2kg
体脂肪率 -2.5%

尿検あると思って烏龍茶1汎れたのが裏目に出て
BWが普段より1kg重めにpq

まーでもそれ以外はCXpくらいですかね。

問診はなんだろ。
あまり聞いても意味ないような\(^o^)/
自分で自分の訴えを
はいはい不定愁訴乙wwwwwwww
と思ってしまう部分あるので。
のー しぐにふぃかんと ちぇんじ としか言い様がありません。

まぁそんな感じ。

sakurasou0000 at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔