January 17, 2007

自分自身の影さえ見えない。

eb4bb6af.jpg
あぁ怠い。
まぢ仕事行きたくない。

昨日さあ
給料の明細書貰ったんだけどやばぃんだけど。
ないわ〜あれは。
売上どうこうって問題じゃないだろ。
いま歌舞伎町やばいんだよね、かなり客足減って。
来年にはどの店も今以上のノルマになるだろうって云ってた。
ノルマや罰金額かなり凄いよ?二万三万とか可愛い金額じゃないからね。
二週間で10万以上の額引かれてた。
まぢありえないわ。
私の生活費どーしてくれんの。
てか明らか店側の説明不足。
休んだり客呼ばなかった私にも非はあるけど、
二週間で10万引かれたらこっちもやってけなぃからね。
いまどの店も女の子にあげるお金がないらしいから
色々理由つけて削減するしかないみたい。
マネジャは雇われで、何でも話せるんだけど
歌舞伎町は儲からないから止めた方が良いって云われた(´д`)
ズラした方がよっぽど稼げるんだって。
歌舞伎町は狭いから直ぐに話が回るし、結局バック同士の問題もあるからね。
しかしもう今のお店は辞める。
これでナンバーとか笑えるな。
まあ私以外のナンバーさんでもう一人罰金額似た様な人居るらしいけどね。
笑わせてくれる。
E嬢と離れたくなくて迷ってたけど、この店稼げたもんじゃないからやっぱり辞める。
E嬢も掛け持ちで、また私と働いてくれるらしいしね(*´∀`人*)
だったら何の未練もないや……。
辞めよ。
こんなんじゃ生活出来ない。
自由出勤と金の良さが、あの腐った世界で働く唯一の利点なのに。
馬鹿らしい。
次は歌舞伎町離れようかなもう。
何処も名前の通る店はノルマやペナ厳しいし、かと云って他は客が入んないだろうし。
店有りすぎのわりにまじ人居ないからね。
夜中〜朝方なんて居るのはキャッチかホストだし。
なんかだんだん悪くなってるなあ(´〜`;)
店で知り合った子も六本木とかいっちゃったし…
あーぁ。
俄然やる気削がれた。
やってらんねえ。
友達がスカウトやってるから頼むかな。
スカウトは別にお金かかるから店側はあんまり入れたくないらしいがね(゜∀゜)
しかしないわあ。
エンキスでも行きたい位やし。
はぁ(´д`)


やる気なさすぎて遅刻出勤です。←お前。
今日は自分の客捌いたらもー帰ろうかな。
どうせ稼げないんだし。

来週名古屋から帰ったら本気でお店探そう。


sakurasouxx at 20:51 この記事をクリップ!
xx 愛娘 xx
メロメロパーク