2009年05月08日

皆さんこんにちわ♪

有料記事を掲載いたしました
今回は、パンスト直ばき!!

個人的にかなり好きな感じです♪
ぜひ大きな画像でお楽しみください♪

応援お願いします♪↓
人気ブログランキングへ







sakurastudio at 18:35コメント(1)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年05月07日

いつもご覧頂ありがとうございます♪

IMG_6805


























人気ブログランキングへ

続きを読む

sakurastudio at 18:26コメント(0)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年05月02日






みなさんこんにちわ♪

パンストを脱いだりはいたりするところって結構どきどきするんだけど

う〜ん なんかいい♪


IMG_6654



























先日の有料記事 野外での撮影からそのままラブホに移動しての
撮影した写真です♪

23枚掲載しております!大きなサイズで楽しんでいただければと思います♪







sakurastudio at 14:44コメント(2)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月30日



いつもご覧頂ありがとうございます♪
有料記事を掲載いたしました!
自分で見直してもどきどきするような写真になりましたので
ぜひ見ていただければ幸いです♪
基本的には、ソフトなものですのでご了承くださいませ♪




最近は撮影にもなれてきためぐみちゃん

先日も「自分で選んでパンスト買って来て!」ってお願いしたら

ボク好みの素敵なパンストを買ってきてくれて撮影中も興奮気味になってしまいました♪

徐々にですが、いろんなことをお願いできるようにもなってきたので

今からが楽しみです♪

もちろん個人的には、見えそで見えない感じの写真も大好きなんですが・・・

IMG_6906




























sakurastudio at 14:55コメント(0)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月25日

黒ストもいいけど・・・

これもね♪

IMG_65031




























IMG_6514




























IMG_6509
















sakurastudio at 10:44コメント(4)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月24日

みなさんこんばんわ♪
相変わらずのソフトな感じですが。。。

めぐみちゃんは、外での撮影は初めてで緊張感もありましたが結構楽しんでました♪





IMG_6537





























IMG_6535
































sakurastudio at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月23日

久々の更新です。。。

3月に小雨の中初めてお外で撮影しました^^



IMG_6524
















IMG_6522































sakurastudio at 10:51コメント(2)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月10日



IMG_6302



























有料記事を掲載しました♪
今回は主に直ばきのめぐみちゃんです♪
大きいサイズでお楽しみください!!







しかし・・・

我ながらなんでパンストをはいてる女性に惹かれるのかと
思うことがあったりして。

最近は街中でも若い子からママさんまでカラタイも含めて多く目にするので
非常に目の毒である(´∀`*)

個人的には黒の薄手のストッキングなんかたまらん!
OLさんとか、もう罪であり

しかし、やはり僕がそうであるようにパンストなどにまつわるサイトも数多くあり
非常に参考?!いや、目の保養にさせてもらってます。。

もっとパンストフェチの人が喜んでくれるような写真が撮れる様になりいたいなあ〜


sakurastudio at 17:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月07日

IMG_6264





























IMG_6525


sakurastudio at 10:54コメント(0)トラックバック(0) 
めぐみ 

2009年04月04日


いつもご覧頂ありがとうございます♪
有料記事を掲載しました♪
大きなサイズでめぐみちゃんを楽しんでもらえたらうれしいです♪






sakurastudio at 20:37コメント(4)トラックバック(0) 
めぐみ 
めぐみちゃんパンスト直ばき


室内でめぐみちゃん


お外でめぐみちゃん


めぐみちゃんパンストフェチ



みなみちゃん 20歳 ラスト


みなみちゃん 20歳 ニーハイ


みなみちゃん 20歳 その3


みなみちゃん 20歳 その2


みなみちゃん 20歳 その1