November 15, 2005

ほぼ日手帳2006 届いた!!

a3da63ff.jpg



例外にもれず、画像アップ(笑)
(そして初携帯から画像を投稿。オメデトウ自分!)


1度買ったら、ついつい毎年買ってしまいマスね。
去年の方がおまけアイテムが良かったかな。


今年からオプションで追加購入だったんデスよね、
下敷きとかメモ帳とか。
なので、去年のをそのまま使用で全然おっけぇッス。



さて、待ち合い室で 読み ますか。




sakurate_ at 13:56│Comments(0)TrackBack(1)収穫 | 買ったモノ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほぼ日手帳2006 到着  [ renkon.jp ]   November 17, 2005 15:43
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔