May 22, 2005

ブログ移転(しかも全部一気に)

えーと

実はー



移転しました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




しかもー



全部一気に〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






sakura+web

sakura+web-annex

sakura+web-entertainment



まださせていただいてなかった分のレス、
全てそれぞれ移転先でさせていただいてます〜m(_ _"m)ペコリ

詳しいことは移転先で記させていただきました〜m(_ _"m)ペコリ

ブックマークしてくださってる方々、
変更していただけるとうれすぃ〜です〜m(_ _"m)ペコリ

どぞどぞよろしくお願いします〜m(_ _"m)ペコリ






〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜  
Posted by sakurawebannex02 at 12:31other

May 13, 2005

マンガはお好きですか?

おとといのエントリー



映画もう一回観返し始めちゃったり(´▽`ポワーン


本もう一回読み返し始めちゃったり(´▽`ポワーン


ネットサーフまで始めちゃったり(´▽`ポワーン




そんなあほ


あ、いえいえ


一応訂正
↑訂正しようとすること自体チャレンジャー



行動をバクロさせていただきましたが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






「読んでる本に偏りあるなぁ(´▽`ポワーン」






そうなんです。
映画はわりと幅広いかも(ホラーとかは絶〜〜対ないけど)
それに対して、本。

改めて書き出しててキヅイチャイマシタ。










マンガで育ってるとこない?(´▽`ポワーン







もちろん。

小説大好きなんで相当読んでて、
集中的に読む作家は偏ってるってのはあるとしても、
話題作や、本屋・図書館でふと気になったのは片っ端から読んでるんですが。





ですが(。-`ω´-)ンー





なのに(。-`ω´-)ンー










マンガで育ってるとこない?(´▽`ポワーン










マンガばっか頭に

浮かんできちゃってない?
(´▽`ポワーン










あのー










どなたかー










マンガはお好きですか?(´▽`ポワーン

気分は赤木晴子チャン
(桜木花道にぶっ飛ばされる発言はやめましょう)  
Posted by sakurawebannex02 at 23:51Comments(31)TrackBack(2)other

May 12, 2005

そんな押し売りならされたいファン大多数

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻

わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻















・・・・・・・・・・ぜえぜえ_| ̄|○ ←オチツケ

















思わず変身!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





もとい







更新!!





なんで昨夜ウキウキわくわく更新したばっかなのに

「坂道で勢いついちゃって止まらないコドモ状態」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、また更新してるかっていうと。
(どんな更新ですかそれ)



古田選手会長ブログ最新記事見て



あいもかわらず大爆笑

且つ

チョーチョーチョー大興奮

しちゃったからです(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻



先日の「直撃事件」で負傷

(イミは選手会長ブログ参照)


その後の展開を


ブログのネタに使える!

真のブロガーに目覚めてしまったステキさ加減もさることながら
(イミは以下同文)




内野席で観戦してた際に、

前の観客の方に


声かけて


サインの押し売り!

















そんな押し売りならされたいファン大多数(´▽`ポワーン










付け加えると(´▽`ポワーン










観戦でいきなり古田選手会長に声かけられて
サインされて喜び幸せになってみたいファン大多数
(´▽`ポワーン















古田選手会長・・・


アナタはやはり


古田選手会長です(´▽`ポワーン

(文にならない文を書くのはいい加減に卒業しましょう)








大興奮おもしろすぎステキすぎー〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜
(思わず奇妙なダンスを踊ってしまうのもいい加減に卒業しましょう)  
Posted by sakurawebannex02 at 13:22Comments(45)TrackBack(21)sports

May 11, 2005

オチツケオノレ

|ω・`)ソォーッ

|)彡 サッ

|ω・`)ソォーッ

|)彡 サッ

|)

|ω・`)ソォーッ

|・ω・`)ノ 「ヤッホイ」






なんて・・・







新パターン作って


遊んでる場合じゃ


ねえだよー



(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻




もうちょっと早く更新するはずだったのが、
なんでこんな数日空いちゃったかっていうとですねですね(´▽`ポワーン

エンタメブログ(勝手に略称)の影響なんですけどねけどね(´▽`ポワーン

最初にアップする作品は、
ブログ立ち上げ前からジブン的に決まってたんですけどねけどね(´▽`ポワーン


えっとねえっとね(´▽`ポワーン


・・・・・・・・・・(´▽`ポワーン







思い入れありすぎて


文章書けなくて


困ってたなんて


まいっちんぐナイショ











〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜 ←あほ発見










そんなわけで。

エンタメブログ
「sakura+web-entertainment」

作品レビューとしての初エントリーとなります( `・ω・´)ゞ

よかったら見てみてくださいませませ〜m(_ _"m)ペコリ





「レビュー書こう」と思うようになって、ふと気づいたこと。


↓↓↓その1


・・・もう一回観ないと書けないなぁ(´▽`ポワーン


↓↓↓その2


・・・読んでる本に偏りあるなぁ(´▽`ポワーン




・・・・・(´▽`ポワーン




そんなわけで
(どんなわけだ)


エンタメブログ立ち上げから「楽しい状態」になってます

〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜


本人楽しいだけで、
ハタから見たら「異様」かもしれません

〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜



今まで観てきた映画や本を、メモにどんどん書き出してみて。


映画は借りたりもしながら片っ端から観返し始めちゃったり
(なにやってるオノレ)

本は片っ端からパラパラ眺めて・・・と言いつつ読み返し始めちゃったり
(だからなにやってるオノレ)

作品や著者のサイトやブログも色々読み返し始めちゃったり
(一体なにやってるオノレ)

そのまま大好き激ラブスポーツ関係のネットサーフ始めちゃったり
(止まらずなにやってるオノレ)

再入会し忘れてるの気づいて、ソッコーまた入会で堪能し始めちゃったり
(どこまでなにやってるオノレ)
































楽しいぃ〜(´▽`ポワーン

↑オチツケオノレ  
Posted by sakurawebannex02 at 19:17Comments(5)TrackBack(0)other

May 07, 2005

sakura+web-entertainment

bookshelf←本日の画像は、
本棚のある一段です(´▽`ポワーン

ある一段なだけで、
これ以外にも大好き本たくさんです(´▽`ポワーン



写真撮るためだけに、空いたスペースになってる前部分にいつもは置いてる
「スラムダンク」etcを上に移動させたりと大張り切り(´▽`ポワーン

そんなめんどくさいことすんなら、
普段からこの状態にしとけばいいじゃ〜んかもですが(´▽`ポワーン



それは当然、通常「スラムダンク」の上に本やモノ乗せるだなんて
バチ当たりだべ〜バイブルだべ〜お仕置きだべ〜だからです(´▽`ポワーン







・・・・・(´▽`ポワーン







・・・・・なぜドクロべーさま・・・・・(´▽`ポワーン ←チョー古










さて。

じーつーはー(ΦωΦ)ふふふ…



ひとつブログを立ち上げてました〜
ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪

立ち上げて準備に入ってました〜
ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪

公表は今日が初です〜
ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪




それ〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜それ

それ〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜それ

それ〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜それ















・・・・・ぜえぜえ_| ̄|○ ←はしゃぎ疲れ















「sakura+web-entertainment」

映画などなど・・・語るブログです( ̄∀ ̄*)イヒッ



4月26日の日記で書きましたが、
このブログでそのまま書いていこうかとも思ったんですけど、
なんとなくそれ専用に立ち上げたほうがいいかなぁ、と(。-`ω´-)ンー

別館(今見ていただいてるこのブログのこと)の
文体やノリで書かない方向に決めたのもあるんですが(>▽<*)ゞぽりぽり


イミは、新ブログを見てやってくだされ(ΦωΦ)ふふふ…

このブログ同様、これからどうぞよろしくお願いします〜!m(_ _"m)ペコリ




で。

←このサイドバーにも加えましたが・・・


あたしが持ってるブログは、現在3つあります(´▽`ポワーン



「sakura+web」 メインブログ

「sakura+web-annex」 別館ブログ(このブログ)

「sakura+web-entertainment」 映画、本etcブログ



メインブログは、先日チラリと日記内に書いてましたが・・・
そろそろリンク張ろうかなぁ、と思い立ち。



ちなみに。


メインとは名ばかり放置状態

と化してます(ノ∀`)アイター


もう少し色々落ち着いたら、再開させるつもりです、ウス( `・ω・´)ゞ

と、思いつつも、「ご挨拶したあとに閉鎖」という方向も考えてます(´・ω・`)
う〜・・・まだ考え中なんで、どっちになるかはなんとも言えず(。-`ω´-)ンー







あ(´▽`ポワーン







注釈(´▽`ポワーン







かーなりギャップあります、別館と(´▽`ポワーン







マジメに熱く長々〜〜と語りまくってたりもしてます(´▽`ポワーン







人間にはギャップが付きもの!とか

ギャップがあるからこそ人間はおもしろい!とか

思える、楽しめるヒトじゃないと「ナニコレ・・・(゚Д゚ )」かもです(´▽`ポワーン







某氏「文になってる!」

と、まず最初にツッコまれたくらいです(´▽`ポワーン







・・・・・(´▽`ポワーン







・・・・・あたしのイメージって一体(´▽`ポワーン







・・・・・(´▽`ポワーン ←これがイメージらしい  
Posted by sakurawebannex02 at 22:27Comments(30)TrackBack(0)movie

May 04, 2005

夏休み宿題最終日必死状態

|ω・`)ソォーッ

|・ω・`)ノ 「ゴブサタ」

|・ω・`)ノ 「ゴールデンウィークマンキツシテマスカー?」

|・ω・`)ノ 「コトシハホボジモトデカゾクトノンビリメインデス」

|・ω・`)ノ 「カゾクニツキッキリダッタリノンビリシスギテホウチジョウタイニキヅキマシタ」

|・ω・`;)ノ 「・・・・・ナンテコッタ・・・・・




定番のコソーリパターンですが(* ̄m ̄)プッ




夏休み宿題を

最終日に必死にがんばる

小学生状態で

このゴールデンウィークの

絵日記ならぬ

「画」日記まとめてアップで

いってもいいでしょうか?





↑質問文にしときながら


すでに決定及びここから先実行ってあたり





あいかわらず飛んでます(´▽`ポワーン





100メーターほど(´▽`ポワーン





・・・・・(´▽`ポワーン





オチが浮かばないんでこのまま大量絵日記突入(´▽`ポワーン





「大量すぎ」のツッコミは聞こえまくりました(心の耳で)(´▽`ポワーン





bibinba
【4月27日】
むしょーにビビンバが食べたくなって、地元のフードコートにて(* ̄m ̄)プッ


caramel latte
【4月29日】
マリちゃんと地元近くでお茶〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頼んでたことの回答含めて感謝!
(チョーチョーチョー写真嫌いなマリちゃんの激写はナシ)
「キャラメルラテはコーヒー嫌いでも飲めるよ!」
そんなあちこちからのオススメもあって初トライ!
おいしかった〜これなら飲める〜(´▽`ポワーン


blue train
【4月29日】
「青の電車展覧会」なんて・・・
ステキポスターはけーん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
青好き〜いい〜サイコー(´▽`ポワーン


hana1
【4月30日】
我が家の玄関先に咲いてる花


hana2
【4月30日】
同じく
右下は「あんたの顔も見たくないくらい大嫌い!」なアロエ(ノ∀`)アイター


hana3
【4月30日】
同じく


hana4
【4月30日】
同じく


beer
【5月1日】
母、元気に復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホンットすごいな・・・不死身か我が母?!と改めて心底びっくり(゚Д゚ )
快気祝いに近所の焼肉屋さんでカンパーイ(´▽`ポワーン


yakiniku bugyo
【5月1日】
我が家の「焼肉奉行」
いい焼き加減で肉くれます、中田英寿選手ばりのキラーパスです(違)


niku_niku_niku
【5月1日】
お世辞抜きでおいしかったです、この肉(´▽`ポワーン


choregi
【5月1日】
「チョレギ」韓国風サラダ初オーダー!
おーいすぃーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
辛さがいい〜(´▽`ポワーン


eno vino
【5月3日】
いもこと川崎チッタデラ「eno vino」でランチ( ̄∀ ̄*)イヒッ


wine
【5月3日】
ランチのワインセットで乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


zensai
【5月3日】
前菜も付いてた〜(´▽`ポワーン
タコを揚げてからめて冷やしたのと、カリフラワーのソテー


pasta
【5月3日】
これはいもこがオーダーしたパスタヽ( ・∀・)ノ
あたしのはおいしそうに撮れてなかったんでアップ断念_| ̄|○


cittadella1
【5月3日】
空が青い〜(´▽`ポワーン
すっごいいいお天気でした〜!


cittadella2
【5月3日】
チッタデラは、イタリアをモチーフにして作ったとか?


hanaya
【5月3日】
カワイイお花屋さんはけーん(´▽`ポワーン
ガラス見たら「hanaya company」w(゜o゜)w!!


imoko
【5月3日】
いもこでござる(ΦωΦ)ふふふ…


cittadella3
【5月3日】
ヒトが多かったのが難点、さすがGW(ノ∀`)アイター


cittadella4
【5月3日】
人ごみ大嫌いなんで、ランチ食べてソッコー駅のほうに非難(´Д`;;


baseball players1
【5月3日】
ヨドバシカメラが入ってるビルではけーんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
あの・・・野茂選手がちょっと似てなさすぎな気が・・・(ノ∀`)アイター


baseball players2
【5月3日】
いくら「ゴジラ」のニックネームだからって、これって一体・・・(ノ∀`)アイター


cake1
【5月3日】
駅ビル「アンソレイユターブル」のケーキ!
これはいもこオーダーのチョコバナナケーキ(´▽`ポワーン


cake2
【5月3日】
こっちはあたしがオーダーしたフルーツチーズタルト(´▽`ポワーン
両方とも、接写モードにしないで撮ったらピンボケ(ノ∀`)アイター


ganbare! imoko!!
【5月3日】
崩さないで乗り切れるか?!
がんばれいもこ!
・・・このあと「あっけなく崩れました」なオチ(* ̄m ̄)プッ


maruzen1
【5月4日】
本日は久々にお父上とデートでござる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本が大大好き親子が行く先は、東京駅前「OAZO」の丸善( ̄∀ ̄*)イヒッ
大きい本屋って、色々物色してるだけでもホント幸せ満喫〜(´▽`ポワーン
これは2階から1階に降りるエスカレーターから撮ってみた( `・ω・´)ゞ


oazo1
【5月4日】
吹き抜けになってて開放感あって、とっても気持ちいい造り(´▽`ポワーン
建築構造も、やっぱり最新ビルだけあって、ものすごいしっかりしてるそう
(父は建築職人なんで、建物入ると細かいとこチェックするクセあり)


maruzen2
【5月4日】
なんだかこの感じが気に入って撮ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ


oazo2
【5月4日】
こういう感じ大好きー!!
ブルーで統一されてる感じも美しいー!!
・・・出たな青魔人(ェ)


oazo3
【5月4日】
建物のこういう撮り方、クセっつーか好きです、実は!


tsubame kitchen1
【5月4日】
遅めのランチもしました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここの「つばめキッチン」カトラリーセットも気に入った(´▽`ポワーン


niku_niku1
【5月4日】
大好き「つばめ風ハンブルグステーキ」!!
ホイルに包まれてる中を開けると・・・


niku_niku2
【5月4日】
こーんな感じでハンバーグ登場〜ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪
「つばめグリル」だと鉄板に乗ってるけどここはお皿、残念(´・ω・`)


tsubame kitchen2
【5月4日】
この絵と黒板のメニューの感じがお気に入り(´▽`ポワーン


tsubame kitchen3
【5月4日】
ここのハンバーグはマジでおいすぃ〜です!
お手頃価格だし、ホントおすすめですよんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
「つばめグリル」「つばめキッチン」どちらももちろん味変わらず〜


coach
【5月4日】
これは今日買ったわけじゃないんだけど・・・
お財布を新調してました〜コーチの新作(´▽`ポワーン
この手のブランド、実はめーったに買わない(>▽<*)ゞぽりぽり
ものすんごいたいせつにするんで長持ちします、今回のもお気に入り!
この前までは大好きグッチの黒( ̄∀ ̄*)イヒッ  
Posted by sakurawebannex02 at 23:50Comments(32)TrackBack(0)moblog

April 26, 2005

映画ってすばらしいですねぇ

実は
このブログでは今まで書いてきませんでしたが

映画が大好きです(´▽`ポワーン


偏りあるかもですけど
(ホラーとか絶対ダメだったり・・・グロイのもダメ)


「映画ってすばらしいですねぇ」


水野晴郎になりきって悦に浸ってつぶやいてみたり(´▽`ポワーン
(↑せんでええ)



ちなみに!


読書も大好きです(´▽`ポワーン


読書読書映画映画読書映画(もうええ)



ちなみに!2


昨日書いた古田選手会長も映画、読書好きです(´▽`ポワーン
(↑共通項見つけて大喜びな古田ファン)



なんていうかあたしにとっては

どれだけデジタル化が進もうが、やっぱこれは絶対失くしたくない。
のんびりだったり、わくわくだったり、ゆったり楽しみつつ・・・

気持ちを楽しく幸せにさせてくれるひとつ〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜



で。
本日。


ブログの設定メニューをなにげに見てたら、
映画とか書籍を紹介できる?Amazon Webサービスプラグイン発見!
ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪



ははぁ〜ん!
これって、自分の好きなものをどんどんサイドバーで紹介できるんだな!
ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪




そうとわかったら話は早い・・・






プラグインオーン!

(気分は特撮ヒーロー










・・・・・(´▽`ポワーン










・・・・・なんで勝手に表示されちゃってんでしょ(´▽`ポワーン










・・・・・「刑事コロンボ」とか出ちゃってんですけど(´▽`ポワーン










・・・・・(´▽`ポワーン










・・・・・(´▽`ポワーン ←機能を全然理解できてないヒト  
Posted by sakurawebannex02 at 23:35Comments(28)TrackBack(4)movie

April 25, 2005

ありがとう古田選手会長

furuta

祝!!


古田選手会長


2000本安打達成!!


ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪




この記録がどれだけすごいことか
単に「記録を残したからすごいねぇ」というわけでなく
その年齢までそのスタンスで
ずっとバリバリの第一線で走り続けることがどれだけすごいことか


それは
「古田敦也」というヒトだからこそ
実は強く強く響いてくることかもしれない

古田選手会長のパーソナリティやスタンスも含めて、というか


もちろん
ホントの性格だとかは友達の近い間柄なわけじゃないし知らないけど
あの姿勢をずっと見てると感じられることも確実にあるわけで



日曜の夜のニュースはなんだか猛烈に泣けました(ノ_・、)
待ってたよーこの瞬間!!
本気でかっこよすぎるよ古田選手会長!!
その姿、その背中だけでもうホントにサイコーだよ!!・゚・(つД`)・゚・


そして
ウチの母は楽しそうでうれしそうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

「古田くんすごいねぇ!かっこいいねぇ!」

(´▽`ポワーン
↑こんな感じ(* ̄m ̄)プッ



ありがとう古田選手会長!!
ビバ古田選手会長!!

母は
もしももしもたとえば
このまま川を渡ることになったとしても
きっとあなたのお陰もあってものすごく楽しくて幸せだと思う



でーもー

娘は残念ながら
かわいげのないふてぶてしいヤツなんで〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜


お母さん
あなたは何度も川に足まで浸すような状態から

やっぱやーめた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

そんな風に見事に返り咲いてきちゃった“かわいくない”ヒトです(* ̄m ̄)プッ


ホントは当然まだ渡りたくなんかないことも
もちろんみんなちゃんと知ってる


なので
強制連行、手引っ張って連れ戻すんで覚悟よろしく〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜



本当におめでとう!
本当にありがとう!

「闘う選手会長」こと古田選手会長!!

ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪

あなたの闘う姿
どんな言葉よりそのしなやかな勇姿

古田選手会長自身にもちろん極上のサイコーの祝杯!って感じだし
そして
ウチの母に改めて力強い勇気を与えてくれたことも
個人的に勝手に勝手に心から感謝してますm(_ _"m)ペコリ



言霊の力って実はものすごいパワーあるんだって
普段あんまりこういう場に書きたくないんだけど、
祈願?のイミでも書いてみました、すんまそん(>▽<*)ゞぽりぽり



古田選手会長が闘ってるように
これからも闘い続けるように
あたしも自分のために、家族のために、今日も明日も闘います

そんでもって、母も今日も明日もガンガン闘います

そんなカンタンに負けるわけにいかねえんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


元気になって神宮球場に古田選手会長応援しに行くぞー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












・・・・・(´▽`ポワーン







・・・・・今日のこれメインブログモードだ(´▽`ポワーン







・・・・・まぁいっか(´▽`ポワーン ←チョーチョーいい加減  
Posted by sakurawebannex02 at 19:35Comments(70)TrackBack(56)sports