April 25, 2005

ありがとう古田選手会長

furuta

祝!!


古田選手会長


2000本安打達成!!


ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪




この記録がどれだけすごいことか
単に「記録を残したからすごいねぇ」というわけでなく
その年齢までそのスタンスで
ずっとバリバリの第一線で走り続けることがどれだけすごいことか


それは
「古田敦也」というヒトだからこそ
実は強く強く響いてくることかもしれない

古田選手会長のパーソナリティやスタンスも含めて、というか


もちろん
ホントの性格だとかは友達の近い間柄なわけじゃないし知らないけど
あの姿勢をずっと見てると感じられることも確実にあるわけで



日曜の夜のニュースはなんだか猛烈に泣けました(ノ_・、)
待ってたよーこの瞬間!!
本気でかっこよすぎるよ古田選手会長!!
その姿、その背中だけでもうホントにサイコーだよ!!・゚・(つД`)・゚・


そして
ウチの母は楽しそうでうれしそうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

「古田くんすごいねぇ!かっこいいねぇ!」

(´▽`ポワーン
↑こんな感じ(* ̄m ̄)プッ



ありがとう古田選手会長!!
ビバ古田選手会長!!

母は
もしももしもたとえば
このまま川を渡ることになったとしても
きっとあなたのお陰もあってものすごく楽しくて幸せだと思う



でーもー

娘は残念ながら
かわいげのないふてぶてしいヤツなんで〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜


お母さん
あなたは何度も川に足まで浸すような状態から

やっぱやーめた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

そんな風に見事に返り咲いてきちゃった“かわいくない”ヒトです(* ̄m ̄)プッ


ホントは当然まだ渡りたくなんかないことも
もちろんみんなちゃんと知ってる


なので
強制連行、手引っ張って連れ戻すんで覚悟よろしく〜(´▽`〜)(〜´▽`)〜



本当におめでとう!
本当にありがとう!

「闘う選手会長」こと古田選手会長!!

ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪

あなたの闘う姿
どんな言葉よりそのしなやかな勇姿

古田選手会長自身にもちろん極上のサイコーの祝杯!って感じだし
そして
ウチの母に改めて力強い勇気を与えてくれたことも
個人的に勝手に勝手に心から感謝してますm(_ _"m)ペコリ



言霊の力って実はものすごいパワーあるんだって
普段あんまりこういう場に書きたくないんだけど、
祈願?のイミでも書いてみました、すんまそん(>▽<*)ゞぽりぽり



古田選手会長が闘ってるように
これからも闘い続けるように
あたしも自分のために、家族のために、今日も明日も闘います

そんでもって、母も今日も明日もガンガン闘います

そんなカンタンに負けるわけにいかねえんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


元気になって神宮球場に古田選手会長応援しに行くぞー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












・・・・・(´▽`ポワーン







・・・・・今日のこれメインブログモードだ(´▽`ポワーン







・・・・・まぁいっか(´▽`ポワーン ←チョーチョーいい加減

Posted by sakurawebannex02 at 19:35│Comments(70)TrackBack(56)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sakurawebannex02/20007346
この記事へのトラックバック
のび太く、、、 あ、いやいや、すでに十数年昔のことで、 ほんとにすいません。。 改めまして、 古田敦也選手、2000本安打の快挙達成、 誠におめでとうございます! この方には、チームとかではなく、 球界全体で、そしてスポーツ好きの皆さんで 感謝と賞賛を贈
一夜明けてですが、、【Ko-un/Ryu-sui】at April 25, 2005 23:32
  えっと、今パソコンを立ち上げたら2000本安打達成のニュースを見てしまったNao47です。       ついに古田会長が大卒社会人出身者選手としては史上初の偉業を達成です。           中日・与田や近鉄・野茂らとともに花の
速報、古田会長2000本安打達成の巻【Nao47の、ナオのことイタイブログ】at April 25, 2005 23:57
ヤクルトの古田選手が2000千本安打達成されたんですよね。 ある新聞にかつてのヤクルトの監督だった野村監督が古田選手をドラフトでとる時のことが書かれていました。当時のヤクルトにとってどうしても新たな捕手がほしいと野村監督は考え、トヨタ自動車にいた古田捕手を
古田敦也さん、おめでとうございます。【私的日記】at April 26, 2005 01:16
週末は嬉しいニュース目白押し。 先ずは我がサンフレッチェ、3連勝で3位。 どうしましょう?久しぶりの事なので、うろたえております(苦笑) そして、祝! 古田選手2000本安打達成 もう一人、番長は昨日もダメだったみたい(これもちょっと嬉しい) 子供たちに古...
祝! 古田選手2000本安打達成【SIDE C 〓此の頃のC】at April 26, 2005 02:02
So-net blog古田敦也公式ブログ古田選手、2000本安打おめでとう!(^^)社会人になってからプロ入りしたから、この記録はかなり価値がある! 去年も色々な話があって大変だったけれど、お疲れ様!将来は監督に決まりだね!(^^)「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト
ヤクルト古田選手、2000本安打おめでとう!【通販情報・お買物情報〜livedoor Blog】at April 26, 2005 02:13
So-net blog古田敦也公式ブログ 古田選手、2000本安打おめでとう!(^^) 社会人になってからプロ入りしたから、この記録はかなり 価値がある! 去年も色々な話があって大変だったけれど、 お疲れ様! 将来は監督に決まりだね!(^^) 「今日も気楽にお買い物!」〜通
古田選手、2000本安打おめでとう!(^^)【通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!】at April 26, 2005 02:14
So-net blog古田敦也公式ブログ 古田選手、2000本安打おめでとう!(^^) 社会人になってからプロ入りしたから、この記録はかなり 価値がある! 去年も色々な話があって大変だったけれど、 お疲れ様! 将来は監督に決まりだね!(^^) 「今日も気楽にお買い
古田選手、2000本安打おめでとう!(^^)【通販情報・お買い物情報!〜ロリポブログ】at April 26, 2005 02:15
それだけファンに慕われている証拠!昨日の日記にも書いたけど古田選手が2000本安打を達成した彼のブログのトラバの数がとんでもない900を超える日もあるのだおいらの日記が終わるまでのトラバの数と彼の1日の数と、どちらが多いだろう?と考えるとちょっと憂鬱(涙)ジャ...
すごいトラバの数…【ジャズ徒然草】at April 26, 2005 03:17
先ほど中日が古田選手にプレゼントをくれました。巨人が中日にサヨナラ勝ち!これで最下位脱出です!!記録達成後、二塁塁上に立つ古田選手に、広島の野村内野手とヤクルトの宮本選手あとヤクルトのユニフォームを着た若い女性(誰?)が花束を手渡す。そして、ヤクルトのベ
日本中が祝福!古田選手2000本安打達成!!ヤクルト最下位脱出!!!【V35スカイラインクーペが欲しい!】at April 26, 2005 06:42
昨日、古田選手が2000本安打を達成しました。 (それもカープ相手に^^;;。) 達成したボールを平気で外野席へプレゼントするあたり、 昨年の一連の騒動でみせたファン思いの古田選手の素晴らしさを 改めて感じた次第です。 結果的に神宮じゃなくて松山で決めた所も何
古田選手 2000本安打【Foot Days】at April 26, 2005 07:41
すでに古田敦也公式ブログのTB数は約900となっており、 いまさらな感じもしますが、 お祝いのTBですから、迷惑ではないと思うので、 自分もTBします。 2000本安打は過去32人が達成してますが、 大学・社会人経験者では史上初、捕手ではノムさん以来2人目 という希少価値の高
素直におめでとうございます!【Blue Blue Blue】at April 26, 2005 07:59
ただの2000本安打とは違います!
2000本安打【Griffe P style】at April 26, 2005 09:46
ヤクルト古田選手2000本安打おめでとうございます。確か、大卒社会人から入団した選手では始めてらしい。私は、初めて古田選手のブログを見ましたが、たくさんのトラックバックがありましたね。それほど、古田選手を応援する人も多いのかなとおもいます。私が思う古田選手の
ヤクルト古田選手2000本安打おめでとうございます。【itchy1976の日記】at April 26, 2005 17:48
ヤクルトスワローズの名捕手・古田さんが200本安打達成しました! うわーい!おめでとう〜♪\(*´∇`*)/ あと5本……3本……ってところで停滞して、周囲のプレッシャーも凄かったと思う…… 古田さんのブログを読んでも、苦しそうな感じがして心配だったわけで……
古田さん、おめでとう♪【万屋黒兎本舗】at April 26, 2005 18:11
4/23(土) 古田敦也選手2000本安打達成の瞬間に立ち会いたく久しぶりに球場(松山・坊ちゃんスタジアム)に足を運びました。 この日はやけに寒く産まれたての馬のごとくプルプル震えながらの観戦でした。 四打席目に1999本目のヒットを放ちましたが残念なが
古田敦也選手2000本安打達成【成分無調整(仮)】at April 26, 2005 18:45
2000本安打!! ≫≫o(-0-o)スゥー・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォォォォォォォ!!   お見事でした♪ 神宮ではやはり、重圧が大きかったんですねぇ〓〓〓〓~(=^‥^A アセアセ・・・ そりゃ〓そうですよね^^; 期待されまくってましたもんね^^; かくゆう私もそ
古田選手♪【♪香絵の趣味のページ♪】at April 26, 2005 19:02
<FONT color="#339900" size="4">少し、書くのが遅くなってしまったんだけれども ヤクルト 古田選手2000本安打おめでとう! それが、どんなに凄い事かは、いろいろと報道されているから、とりあえず、そんな情報は、マスコミに任せるとし
古田選手へ【BOKUの絵空事】at April 26, 2005 19:35
大卒・社会人野球を経ての2000本安打達成は凄いと思います。 実は・・・達成はついさっき知りました。(笑)   「40歳台」そして同じポジションの「キャッチャー」ということで、 やはり「野村克也」を思い出してしまいますが・・・ 野村のプレーを(TVでですけど
スワローズ古田敦也 2000本安打達成【Kunlun-blog】at April 26, 2005 20:42
 プロ野球ヤクルトの古田敦也捕手(39)は24日、松山中央公園野球場(坊っちゃんスタジアム)で行われた広島5回戦の6回に大竹投手から三塁線を破る二塁打を放ち、プロ16年目で史上32人目の通算2000安打を達成した。  大学を卒業し社会人を経験した選手と
ヤクルト古田2000本安打達成!!【DRAGONS★VICTORY】at April 26, 2005 20:58
この記事はオリックスネタありません 古田 ファンに贈る2000本安打 「闘う選手会長」最高の笑み ヤクルト古田2000本達成!記念球は観客へ 史上初!メガネかけて名球会入り…79本と“二人三脚” 古田“感無量”会見「1試合1試合積み重ねた結果」 古田おめでとう2
今日考えたこと【オアシス 早川大輔さん応援BLOG】at April 26, 2005 21:19
古田敦也選手、2000本安打達成おめでとうございます。 松山が舞台ということでい...
古田選手、おめでとう2000本安打。【脳みそのしわアネックス】at April 26, 2005 21:31
もうすでにご存じだと思いますが、野球は阪神タイガースのファンです。南海ホークス→阪急ブレーブスときて、小学校高学年からは阪神タイガースのファンを続けています。あまりの弱さに、途中何度もファンであることをやめようと思いましたが(笑)、なんだかんだと今でも...
ニセンボン!【レレレレ★レッツ・レンゲ♪】at April 26, 2005 21:32
遅ればせながら、2000本安打達成おめでとうございます 大学、社会人を経ての達成は初ということで、“凄い”のただ一言に尽きます 私が本格的な(?)野球ファンになったのは今から6年前、古田選手はさらにその9年前から活躍されていたことになるんですね〓。知らない...
古田選手、2000本安打達成!【今日は何を書きましょう?】at April 26, 2005 21:33
まだかまだかと言われていた記録が達成された。ヤクルトスワローズの古田敦也選手が史上32人目、キャッチャーとしては2人目の2000本安打を達成した。古田、「今日決められてよかった」=2000本安打達成ヒットというのは長く積み重ねていくとそれぐらいの大きな...
古田2000本安打達成【ホークス応援Blog ハピサプ!】at April 26, 2005 21:34
松山にて広島戦 広島 2〓5 ヤクルト 勝利☆ そして・・・ 古田さん#27 2000本安打達成!!! 本当に おめでとうございます 第三打席、3塁線への打球はサード新井のグラブをはじいた! 記録は 「H」 やった♪ 2塁ベース上で、スコ...
2000本達成おめでとう【スワなひととき】at April 26, 2005 22:03
もちろん、この話題からです。 古田さん、2000本安打おめでとうございます。{/kirakira/}{/kirakira/} もちろん、5−2の勝ちゲームです。{/face_warai/} そして、最下位脱出です。{/kirakira/}{/kirakira/} 古田さんのヒットがチャンスを広げ勝利に導いたってのが、古
祝!2000本安打【Misato's Only One】at April 26, 2005 22:04
さて、昨日の古田さんの2000本安打達成から一夜が明けました。。。 とはいいつつ、昨日のF1中継後の「すぽると」に出演されていた古田さんはしっかり拝見しましたよ。 すごくさわやかですがすがしい{/kirakira/}笑顔{/kirakira/}が印象的でした。 やっぱり重圧かかっていた
一夜明けて……【Misato's Only One】at April 26, 2005 22:04
おおおおおーーーーー  古田さん おめでとうございます!!! すばらすい笑顔だ。 いちだんと かっこよかです。 ほんとにおめでとうございます はてさて。 今日は、ここ最近で、最高な日だ。 最近というより、ここ2年で最高の日かも。 内面も...
最高デー【moment-mori】at April 26, 2005 22:15
いや〜、めでたや、2000本^^ ”か〜〜〜〜つ!!”の大沢親分、当たりましたね♪ 古田さんほどの選手でも、記録を前に緊張するんだ、と驚きました。 心って。そううまくはコントロールできないものですね。 本人もチームメイトも、ぐっと、気分が楽になったとこ
古田選手、おめでとう!2000本安打達成☆【ねこのしっぽ】at April 26, 2005 22:26
ヤクルトスワローズの古田敦也選手が24日の松山坊っちゃんスタジアムでの対広島戦で通算2000本安打を達成されました。本当におめでとうございます。{/kaeru_fine/} 史上32人目の記録ですが、大卒で社会人を経ての選手では初めての記録です。捕手としては古田選手の師
ヤクルト 古田敦也選手2000本安打達成【かねぴ〜主任の徒然記】at April 26, 2005 23:27
ヤクルトの古田選手が昨日2000本安打を達成した。 大学出の社会人としては初の快挙。そりゃそうだよね、スタートが遅いんだから。長年続けられる選手もほんの一握りだから、この記録はすごい。 ニュースによると、古田選手の入団は1990年。ということは今年は15
祝2000本安打【気まぐれブログ】at April 26, 2005 23:49
昨日はヤクルトの古田選手が2000本安打を達成されましたね。 たまたま?いや、わざわざ(笑) 松山に行き試合を見ていた私ですが、球場全体が異様な雰囲気でしたね。 2000本はまだか!? そんなオーラが漂っていて、ちょっと怖かったです(苦笑) 私がいたのは外野.
古田選手【ちよこのへや】at April 27, 2005 00:20
祝☆2000本安打〓♪ おめでとうございますっ!!(
古田選手おめでとう♪【Tears of Dear】at April 27, 2005 00:38
So-netblog古田敦也公式ブログ古田選手、2000本安打おめでとう!(^^)社会人になってからプロ入りしたから、この記録はかなり価値がある! 去年も色々な話があって大変だったけれど、お疲れ様! サインボールを観客席に投げいれた所は、やはり選手会長ですね!将来は...
■古田選手、2000本安打おめでとう!(^^)【★楽天市場で気楽にお買い物!★】at April 27, 2005 00:57
ヤクルトファンで、特に古田さんのファンです。 フジのファンでもあるので奥さんと結婚された時は妬みましたが(*^O^*) 長かった2000本安打でしたね。心からお祝い申し上げます。 僕も古田さんより少し年上なんですがこれからまだまだ現役でいけると思います。 各界で必ず
遅れましたが2000本安打達成おめでとうございます【ダイエット&体力づくりの・・・ガンバログ p(^o^)q】at April 27, 2005 01:39
 ヤクルトスワローズの古田敦也選手が24日の松山・坊ちゃんスタジアムで行われた広島戦で通算2000本安打を達成しました!!  おめでとうございます!  あと1本に迫っていた古田選手は6回、広島・大竹寛投手から三塁線二塁打を放ち、プロ32人目の大台に達しました。
古田選手 2000本安打達成!!【Charlie's マイペース雑記】at April 27, 2005 02:06
みなさまおはようございます。 4番でピッチャーのカズミです。(意味無しんこ) とりあえず、古田敦也さん2000本安打おめでとうございます。 すごいですね! なにがすごいって、せっかくの記念ボールをサインしてファンにあげちゃうんだもん。 「自分の家にリ
4/25 なんとなく野球ネタ。【Happy Days】at April 27, 2005 21:45
先ほどのTBには消し忘れた古田選手のブログが入ってしまいました^^;大変失礼致しました・・・m(__)m 遅ればせながら、古田選手、2000本安打おめでとうございます 3塁側の広島カープのファンからも声援があったとの事。やはり古田選手の人柄でしょう野球界にとって
2000本安打!!【お暇日記&トーク】at April 27, 2005 22:49
So-net blog古田敦也公式ブログ 古田選手2000本安打本当におめでとう! そういえば、打倒眞鍋宣言をされた、真鍋かをりさんは そうしているかな?と思い、確認したら、コメントが載っていました(^^) 眞鍋かをりのここだけの話 また、沖縄へ向かう飛行機の中
真鍋かをりさん、古田選手を祝福【通販情報・お買い物情報!】at April 27, 2005 22:50
 「全体を大所高所から見ることができる能力が、打席でも投球を読む力に生きていたのだろう」  −古田選手が1992年に、初めて球団に契約更改での代理人交渉を求めた際、相談を受けていた辻口信良弁護士の言葉−  まさにそのとおり。局所的に物事を見るのではなく、
古田選手、2000本安打達成!【前向きな心と人のぬくもり】at April 27, 2005 23:05
ヤクルトスワローズの古田敦也捕手が、ついに2000本安打を達成した。 今年は開幕以来長らくヒットが出ず、いよいよ古田もアカンかなあって感じだったのだけど、16年目にしてついに達成となった。おめでとうございます。 ちなみに、捕手の2000本安打は、他には野村克也
古田2000本安打おめでとうー【MIYAKOのうだ放B改】at April 27, 2005 23:19
古田選手が2000本安打達成! ということで、普段、野球を見ない私も、その盛り上がりに乗って、盛り上がってしまいました!   最近、有名な方が次々にブログを書き始めて、すごい広まりようだなぁと感じていたりします。   このブログは、人気blogランキン
古田選手が2000本安打達成!【「資格試験受験生のための節約収入術!」邦さんのブログ〜公認会計士試験合格への道〜】at April 28, 2005 00:18
フルスタでソニック君の奪三振ショーを堪能ゴーグルスの負け試合を見たあとのど飴をなめつつたどり着いた秋保温泉のお宿で中日−巨人の中継を見ていて知った古田選手の2000本安打。 私はスワローズファンであったことは一度もないが、以前からスワローズの選手には好きな選
(遅ればせながら)古田選手、2000本安打おめでとうございます!【day by day】at April 28, 2005 00:56
同じ40年生まれの同級生なのであえて古田と呼ばせてもらう。 - 共同通信 - ...
理想の上司は古田、おいっ!同級生やないか!【::complex::】at April 28, 2005 05:40
相変わらず絶不調ですがそれは置いといて(-_-)前にも書いた通り僕はドラゴンズファンです☆しかもドラゴンズ日本シリーズ制覇の際は【店内でビールかけ】を企んだくらいクレイジーなドラゴンズファンです♪残念ながら未遂に終わりましたしかしドラゴンズ以外にも好きな選...
男!古田選手!【名古屋のBAR STRIKESBACK☆ 】at April 28, 2005 05:53
古田選手、2000本安打達成おめでとうございます。 …あ、それだけです。 えぇ〜と、このブログを始めようと思ったのはもともと古田選手がブログを始めたと聞いて、目標が「打倒!眞鍋かをりブログ」と聞き、少しでもTB増やしてあげ
祝!古田選手 2000本安打達成!【ショリーの徒然なるままに…】at April 28, 2005 19:29
「草茂み ベースボールの 道白し」(正岡子規、明治29年)  古田選手の2千本安打は、本拠地の神宮ではなく、愛媛の松山で達成されました。このことについて、古田選手は、ブログに、「ここ松山というところは個人的に昔から少年野球の時代からよく来ていたところ
古田選手と子規と愛媛【スポーツ俳句(スポーク)】at April 28, 2005 22:19
「草茂み ベースボールの 道白し」(正岡子規、明治29年)  古田選手の2千本安打は、本拠地の神宮ではなく、愛媛の松山で達成されました。このことについて、古田選手は、ブログに、「ここ松山というところは個人的に昔から少年野球の時代からよく来ていたところ
古田選手と子規と愛媛【スポーツ俳句(スポーク)】at April 28, 2005 22:19
しばらくぶりの千葉マリンスタジアムでの試合観戦。 昨日一昨日は仕事で行けなかったので、2週間ぶりになる。 それでも仕事終了後に電車に飛び乗っての移動で、球場到着が19時半頃。 もう試合は中盤にさしかかっていた。 かつてここでも書いたように、 ビールはいつも同じ売
千葉マリン物語 その1(たぶん最終話)【つれづれに】at April 28, 2005 22:50
 一昨日の理想の社長1位=ホリエモンには「?」でしたが、NHKニュースがきょう報
理想の上司=古田敦也は納得【テルセキの自由広場】at April 29, 2005 18:38
2000本安打。 うん。2000て半端じゃなく多い数だよね? 大学卒、社会人を経ての2000本安打は初めてだそうな。 しかもその記録が達成されたのは、私の故郷、松山の坊ちゃんスタジアム! うれしい限りですよぉ。 去年は色々ありました。 私たちにはわからないご苦労
やったね! 古田さん!!【疾風のごとく...】at May 01, 2005 14:03
本日からブログ開始(うーん慣れん)。 最初の話題は・・・。 昨日ヤクルトの古田選手が2000本安打達成! おめでとうございます! 最近はプロ野球から遠ざかっているけど、 実はヤクルトファン。 10年位前はヤクルトが名古屋に来ると、 毎月のようにナゴヤ球場に通
ブログはじめ。古田選手、おめでとう!【真夜中と真昼の夢】at May 03, 2005 00:15
古田敦也氏名球会入りへ、次は田中幸雄の番だ
古田敦也2000本安打【田中幸雄】at July 27, 2005 17:43
それだけファンに慕われている証拠!昨日の日記にも書いたけど古田選手が2000本安打を達成した彼のブログのトラバの数がとんでもない900を超える日もあるのだおいらの日記が終わるまでのトラバの数と彼の1日の数と、どちらが多いだろう?と考えるとちょっと憂鬱(涙)ジャ...
すごいトラバの数…【ジャズ徒然草】at September 15, 2005 07:55
住宅金融公庫 フラット35関連情報を掲載しています。
住宅金融公庫 フラット35【住宅ローン比較】at November 15, 2005 14:42
いままで、ヤクルトの古田がしていた選手会長。 今回、新しく選手会長にヤクルトの宮本が選ばれたそうだ。 一方、古田は監督兼選手なので、たいへんだ。 まぁ、野球界をもっと発
選手会長にヤクルト宮本【2cf2cf の表裏情報】at November 24, 2005 00:29
この記事へのコメント
「負けたらあかん!」
これも言霊になるといいな・・・
Posted by mairo at April 25, 2005 22:20
辛いとこだろうけど、
明るく支えてくれる家族の存在が
一番の力になるんじゃないかな。
だからこそ、気持ち分かるけど
決して無理して貴女が身体を壊す事
無いようにね。

…暴飲暴食 とか(^_^;)

Posted by pong at April 25, 2005 22:24
>mairoちゃん
「負けたらあかん!」いいねー!あたしこの言葉大好きさー(´▽`ポワーン
言霊になるさーどうもありがちょーなのだ・゚・(つД`)・゚・

>pongサマ
ありがとですーwムリだけは避けます、ムリしてつぶれたら支えられないこと知ってるから。
ただ慣れてるせいあるのか、ムリにならない幅ってのがでかい分どこでセーブするのか
課題なとこあり、気をつけます(>▽<*)ゞぽりぽり 暴飲暴食は普段ホントしてないでご安心をw
Posted by さくら at April 25, 2005 22:59
えへ。
さくらっちアツいね☆
もちろん野球バカのあたしも興奮しっぱなしだったけどね。
この日ばっかりはカープの負けも許しちゃいました。
さくらっちのママだもの。
古田より強くて絶対負けないさー。
さくらっちこそぼちぼちね。
あんまり頑張り過ぎないよーに。
神宮でスカーッてしよーねん☆
Posted by エリ at April 25, 2005 23:23
古田ぁ〜〜やったね。
誰でもやれる記録じゃないもの。
しかし「言霊」っていうのは、あるよ。うん、うん。
マイナス思考なことばかり言ってると、そういう方向に
いっちゃうしね。
さぁ、「いい言葉」言って頑張ろうぜ♪
Posted by 響子 at April 26, 2005 00:56
言葉には強力な力があると思います。
俺もそんな言霊を発する事ができるような人になれればいいなと・・・思ったけどよく考えたらなんかこれってシャーマンっぽいんでやめときます(笑)
とりあえず古田選手おめでと〜!!

本人には言えないのでこの場をかりて・・・( ̄m ̄*)

さくらさんも無理しないようにしてくださいね〜
Posted by gomesu at April 26, 2005 01:07
トラバありがとうございます。

そう。そうなんですよね。
古田選手の背中を見て、古田選手のファンとして
はずかしくないように明日からも頑張っていきましょう!!

ここ数年神宮行ってないけどピーク超えたら行ってみたい
気持ちになりました。

古田選手がいるうちにもう一度優勝みたいよね☆
Posted by inaken at April 26, 2005 01:36
メインブログに来たかと思ってブックマークを確認してしまいました。(笑)

古田選手 これからもがんばっていただきたいものです。
Posted by モリタ at April 26, 2005 02:03
古田さんは私と同じ兵庫県出身...
私は神戸、古田さんは川西...
川西と言えば、今日事故があった福知山線です。
恐らくかなり気になってると思います。

大卒ノンプロ出初の2000本安打...スゴいです。
はとこの凡ちゃんもさぞ喜んでる事でしょう(^^)
Posted by m@Ru☆ at April 26, 2005 02:41
TBありがとうございます。
自分も含めて他チームのファンや野球に興味がない人も
喜んでいるのも古田選手の人徳なんでしょうね^^。
Posted by hbk_boshoot at April 26, 2005 07:40
古田の努力、野球を愛する気持ち、演出に
益々好きになりました。
Posted by オガチャン at April 26, 2005 08:06
トラックバックありがとうございます。
自分はヤクルトファンだから当然ですが、ヤクルトファンでない人もたくさん喜んでくれてます。古田の人気の高さが改めてうかがえますねぇ。プレーヤーとしても一流やけど、テレビのバラエティーなどで見せるトークのうまさも、人気の秘訣やろうな。
これからも、続けられる限り続けて頑張ってほしいな。
Posted by だぁ at April 26, 2005 08:17
TB、ありがとうございます。
古田選手の野球選手としてだけではない活躍には、ホントに頭が下がる思いです。
私は阪神ファンなのですが、一プロ野球ファンとして、素直に記録達成に拍手を送りたいです。
引退が近づいていますが、野村ID野球を受け継ぐ人として、最後まで頑張って欲しいですね。
タイガースを痛めつけない程度にですが・・・(笑)。
Posted by うまづら at April 26, 2005 09:37
 古田選手、感激しました。
肉体も精神面も本当に強い人だなと敬服しました。

 苦労があっても笑顔を絶やさない古田選手を見て
何度も励みになりました。

 一度だけ神宮で試合観たことあります。
95年9月の広島戦(もう10年前だ!)
彼のサヨナラホームランを拝むことができました。
当時は広島ファンだったんですがね(笑)
Posted by 岡麦 at April 26, 2005 12:47
古田選手の2000本安打・・・
「メガネのキャッチャーはプロでは通用しない」という既成概念をも打ち崩してきました。
頑張って野村・元監督の保持する捕手の現役最高年齢もこのまま更新してください〜!!
Posted by 亜流  at April 26, 2005 15:44
どうもです^^

プロバイダーさんがくれるIPアドレスが一時無効になり、トラックバックもコメントも遅れ申した。ごめんなさいませ。

強打強肩の捕手というだけでなく選手会長という役割も抱え、様々な難局に遭いながらも懸命なプレーを続ける古田選手。。。人に勇気を与える存在だと言うのはわかりますよ〜。

記録の達成をこれほど多くの人が祝うのも、古田選手の人柄があってのものだろうなあって思います。ヤクルトが勝って素直に喜べるのもとても幸いだと思います。

ほいでわまた〜、お元気で〜♪
Posted by Nao47 at April 26, 2005 17:53
のび太君頑張ったね ヽ(^o^)丿
眼鏡掛けた野球選手は負けない強い人です。
彼の熱い心が実ったんだよね。
私は 野球は興味無いけどイチロー君と古田さんは共感出来る。
さくらちゃ〜ん 久々のコメント貰って安心したわよ♪
無理しないでねっ....^-^
Posted by sora at April 26, 2005 18:49
トラバありがとうございます♪
さくらさんおもろいですね〜!ファンになっちゃいましたw

古田さんはすごい人ですよね。
ほんと人間的にも尊敬できる人です。
また遊びにきます^^
Posted by こず at April 26, 2005 19:47
トラバ書き込みありがとうございます。
さくらさん熱狂的な古田敦也ファンとお見受けいたします。
2000本安打達成時私も感動のためか目頭が熱くなりましたよ!
古田さんの今後の活躍を球場で見に行きますね。
では〜
Posted by じゅにん at April 26, 2005 20:37
TB&コメントどうもありがとうございます!!
古田選手の選手人生ってかなり波乱万丈ですよね。ドラフトで指名されず大学、社会人を経てようやくプロ入りし、不遇の時をすごし・・・でもそういう「暗い」部分を経験してきたからこそ、今日の古田選手があるのでしょうね!!ホントに俺も超尊敬しています!!いくら選手生命の長い野球だとはいえ、この年齢までトップレベルでい続けること、すごく大変なことだと思います。体力的にも、技術的にも、そしてなによりずっとモチベーションを維持してきたこと。ホントにすご過ぎです!!本当におめでとうございます!!
Posted by らうる at April 26, 2005 20:41
おじゃまします。m(__)m

トラックバックを返答(?)させていただきました。
日本のプロ野球からは興味が薄くなる一方なんですけど・・・
やはり話題にしたくなる人物ですよね「古田敦也」。

Posted by hozho at April 26, 2005 20:51
トラバありがとうございます!
古田選手の戦う姿は、本当にカッコイイですよね♪
古田選手からもらった「パワー」を胸に、
今日も明日も走り続けましょう\(^o^)/
Posted by 柏木 at April 26, 2005 21:08
テンプレかっこよくなってて驚いた!!
ほんと、古田さんには感動させられましたネ。
うちの母も「最近古田ってかっこよくなったわよね〜、昔はのび太くんだったのに…」だって(^.^)
そーいえば清原はどうなったんだ〜?!


Posted by まりあんぬ at April 26, 2005 21:23
TB有難うございます。
開幕から22打席目で今季初ヒット打ったときに、
「いい勉強になりました。まだまだ修行が足りないってことだね」
というコメントがありましたが、
古田さんほどの方にこう言われると、
普通の人は不眠不休で修行しなきゃなりませんね(^^);
Posted by 明日天気になぁれ at April 26, 2005 21:45
古田さんの2000本安打は、他の選手のもの以上に感動を与えてくれた気がします。。。
メガネ仲間、野球経験者として特に親近感をおぼえちゃったりしてます\(◎o◎)/!

知らないところでも、夢や感動を与えられる人間ってすごいですよね!(^^)!
Posted by どん☆くん at April 26, 2005 21:56
はじめまして。TBありがとうございました。
古田さんの2000本安打は本当に本当にうれしかったです。
そしてあんな笑顔の古田さんをこれからも見たいです。
それでも古田さんはまだまだこれからたくさんのヒットを
積み重ねてくれるはずです。
ずっと応援していきたいですね。
Posted by ゆー at April 26, 2005 22:06
はじめまして。
わたしのたいせつなヒトも、病気と戦ってます。
さくらさんのお母さんと同じように、「こんなもの負けてたまらっしゃぃ!」根性を持ってるようです。しぶとく図太く、行き続けて欲しいですね。
ちなみに元気になったら、こちらも神宮球場応援行くゾ。っていってます。
ほんまはタイガー好きみたいですけどね。こちらに合わせて頂こうかと☆
さくらさんもがんばってください。
Posted by みさき at April 26, 2005 22:12
やったね!会長!!
古田さんだけにうれしぃKeiです。
野球はよくわかんないしさー。どっちかっていうと、大リーグの情報の方がよく入ってくるしさー。
ここぞという時にさすがは会長様です。
Posted by Kei at April 26, 2005 22:17
トラバありがとうございました〜♪
たしかに、実際の古田さんの人となりは知らないけど、
プロ野球のために、いろいろ努力してくれてるのは知ってます。
彼を応援してる人は多いんじゃないでしょうか。

ビートたけしのエッセイ本で対談していたんですが。
最後のたけしのコメントで”一言話しただけど頭がいい人だとわかった”
それ、とってもよくわかります^^
Posted by ねこ at April 26, 2005 22:23
はじめまして。
TBありがとうございました。(それも2回も)

「すぽると」に出ておられた古田さんのさわやかな笑顔を見て、本当にホッとしました。
よかった、よかった。

もちろん、上の写真もいい感じ♪

あとは、ツバメの上昇のみですねぇ。
ちょうどおりしもツバメの時期が近づいてますし。

そうそう、「言霊」って私もあると思います。
言葉一つで、いろんな流れを生んでいく。
大事にしなくては、と思います。(よく忘れちゃうんだけど。。。)
Posted by misato at April 26, 2005 22:23
トラバありがとうございました。
古田さんは人として尊敬できます。
Posted by ToGaK at April 26, 2005 22:50
初めまして!TBありがとうございますm(_ _)m
あの試合はホントに感激しました。
いまだに思い出しても…(T_T)ジーン…
Posted by 高菜 at April 26, 2005 23:51
TBありがとうございます。

ホントに偉大な選手ですよね。野球選手としてもそうですが、なんかすごく人間臭いところが、またこの人の魅力であると思います。

もっともっと頑張ってほしいです。
Posted by kakky at April 26, 2005 23:53
TBありがとうございます。
大学、社会人を経た選手として初めての2000本安打。
ほんとうにすごいですよね。
次は優勝だぁ〜
Posted by あさぎり草 at April 27, 2005 00:06
トラックバックありがとうございました。

古田選手にはもう何も言うことはありませんね。
日本一の捕手ですから。
でも2000本安打が最後ではないですから、まだまだ活躍して欲しいと思います。
Posted by ウジキ at April 27, 2005 00:10
こんばんわ(^-^)
トラバありがとうございましたm(_ _)m

古田選手は私が高校のときにすでに現役でめっちゃ活躍されていて、それから何年もたった今でも第一線でご活躍されているというところがホントにすごいと思ってます。

長い間現役に留まるだけでなく、もっともっと高みへと邁進するその姿にはホント、励まされますよね☆

今年はその姿を球場まで見に行きたいと思ってます♪
Posted by 凪紗 at April 27, 2005 00:36
>エリりん
熱いぜ〜もう古田選手会長は長年バリバリファンだぜ〜w
ありがとー親子共々母ちゃんの体立て直すことをがんばるよん!
神宮には今年二回行くぞーwエリりんとデートと、母ちゃんとデートw

>響ちゃん
この記録、しかもこのスタンスで、は古田選手だからだよね(´▽`ポワーン
「言霊」あるよね〜病気跳ね飛ばせるように親子で前向きにがんばるよw

>gomesuサマ
まさかシャーマンに行くとは思わなかったw内面が伴ってないと響いてこない、
古田選手の言葉は響きまくり(´▽`ポワーン ムリせずがんがりますー!

>inakenサマ
こちらこそコメントありがとございますー!優勝見たいですよね!
同じく数年ゴブサタなんで、今年は神宮行ってこようと思いますw
Posted by さくら at April 27, 2005 00:58
トラバどうもです。
上の古田さんの写真サイコ−ですv
やはりかっこいい!!
Posted by 池田屋7188 at April 27, 2005 01:00
>モリタ馬
ほほほー確認させてすまんぬw 古田選手にはずっとずっと走ってほしい!

>m@Ruサマ
神戸なんですね!あの事故ホント胸が痛いというか切なくて苦しい・・
きっと気にしてらっしゃるかも。。あたしも関西住んでたとき時々利用してました(ノ_・、)
そうそう!凡ちゃんも大喜びのはず(* ̄m ̄)プッ

>hbk_boshootサマ
こちらこそコメントありがとうございます!ホントまさにそうですよねw
古田選手だからこそ、これだけの祝福の嵐!やっぱ人徳ですヽ( ・∀・)ノ

>オガチャンサマ
記念のボール、スタンドに投げ入れたのもかっこよかったですよねー!
しかも当たり前って感じでw コメントもものすごいらしくてかっこよすぎ!
Posted by さくら at April 27, 2005 01:04
>だぁサマ
こちらこそありがとうございますー!ホント大祝福ムードですよね(´▽`ポワーン
実力ヨシ(野球以外も含めて)、人柄ヨシ、人望アリ・・・かっこよすぎですね!w

>うまづらサマ
こちらこそありがとうございますwまだまだガンガン走り続けてほしいです!
古田さんってホント「野球選手」としてだけじゃなく心から尊敬できる方ですよねw

>岡麦サマ
タフですよね!なによりほぼいつもあの笑顔でいられるのってホント「強い」!
泣けるほど自然と尊敬してます、本当に本当にかっこいいですよね(ノ_・、)

>亜流サマ
プロ入り時ものすごく悔しい思いされてましたもんね・・見事ひっくり返した!
しかもこんなにすばらしい結果も人望も残して!現役最高年齢更新してほしいですねw
Posted by さくら at April 27, 2005 01:15
>Nao47サマ
古田さんの闘う姿ってホント美しいんですよ〜!あれだけの色んなことあったのに、
明るさと笑顔失わない力強さも含めて!人柄もステキだしずっと活躍してほしいですw

>soraねーさん
かっこいいのび太くんステキ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 心がしっかり熱いヒトは、
心底信用できるし、これだけの大祝福ムードにもなってるんだね(´▽`ポワーン
ありがちょー!ムリせずがんがるよんw

>こずサマ
いらっしゃいませーなんとうれしい言葉を!ありがとーございますm(_ _"m)ペコリ
ぜひまたきてくださいね〜w古田選手はまず人間的に気持ちいい方ですよねw

>じゅにんサマ
すっごい古田ファンです( ̄∀ ̄*)イヒッ あたしも今年は久々神宮行ってきます〜ww
Posted by さくら at April 27, 2005 01:24
>らうるサマ
古田選手の強さって、「暗さ」を卑屈に残さず、力強くバネにして乗り越えたとこに
あるんじゃないかなって思ってますw古田さんの笑顔はなにより強い!ホント祝!w

>hozhoサマ
どうもありがとうございます〜!同じく「プロ野球」から離れて久しいあたしですけど、
ポイントで注目と「野球」自体はもちろん大好きで。古田さんはポイントの中心ですw

>柏木サマ
こちらこそありがとうございます〜wホントあの姿はかっこよくて泣けます(ノ_・、)
勇気もらえますよねー!がんばろーってあったかい気持ちにさせてもらえますw

>まりちゃん
変えてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ お互いのお母さん同じこと言ってるね!ウチも言ってたw
ガンガンかっこよくなった古田選手に負けずに、球界番長清原選手もがんがれー!
Posted by さくら at April 27, 2005 01:31
>明日天気になぁれサマ
こちらこそありがとございます!古田選手のすごさって、いばらずえらそぶらず謙虚で
フラットですごい貪欲!だからこそ「強い!かっこいい!」て心の底から感じますw

>どんくん
わかる!たくさんの大きな感動は古田選手会長だからってすごい感じた(´▽`ポワーン
あたしも家ではメガネなんでメガネ仲間ー!それだけでも光栄すぎ(´▽`ポワーン

>ゆーサマ
こちらこそどうもありがとございますーwホントにステキな笑顔でしたよねー!
奥様の美穂さんのコメントもすっごいステキ!終わりじゃない、まだこれからw

>みさきサマ
負けてたまるか根性って、生死の狭間にこそ一番大事だと思ってるんです。
あたし自身も死の淵立ったことあるし。神宮で応援の日が待ち遠しいですね!
あったかい言葉、ホントどうもありがとうございましたー!
Posted by さくら at April 27, 2005 01:41
>keiちゃん
さすがは古田選手会長って感じで、サイコーに気持ちよかったですw

>ねこサマ
わかりますー近い間柄じゃないから知らないとこは多いけど、それでも感じられること
いっぱいあって、これだけたっくさんのヒトたちが応援、心から祝福してるんですよねw
たけしさんの大大ファンでもあるんで対談も見ました!すごいいい対談でしたね(´▽`ポワーン
古田さんは「頭のよさ」を、理屈ぶってひけらかしたり目線違えた接し方しないからすごいw

>misatoサマ
こちらこそありがとうございますー!成し遂げたすっごいいい笑顔してましたよね!
本当に心からの笑顔に感激しましたw言霊ありますよね、自分に言い聞かせてますw

>ToGaKサマ
こちらこそありがとうございます!古田さんは、選手以前に人間として尊敬できますよねw
Posted by さくら at April 27, 2005 01:48
 さくらサマ、TBありがとうございます。
 私、トラ柄の球団を応援していますが、古田選手会長こそ、まさに球界の宝、そして理想の社長・上司としても推せる優れたリーダーだと思っています。
 ですから、本業の部分での今回の活躍もほんとうに素晴らしい、おめでとう、良かったの一言、二言、三言につきます。
 たしか、古田選手が首位打者をとったシーズンのヤクルト-阪神戦を神宮のナイターで観戦したことがあります。当時の彼はとにかく油断がならない、怖い敵だという印象が強かったのですが、知れば知るほど印象が良い方向に激変した選手としても、私の中で特異な存在の人物です。
Posted by テルセキ at April 27, 2005 01:52
>高菜サマ
こちらこそどうもありがとうございますwもういまだに涙があふれてしまう(>▽<*)ゞぽりぽり
もう感激しきり!って感じですよね〜うれしくてたまらないですww

>kakkyサマ
こちらこそありがとうございますーwすごいわかります、野球選手云々だけじゃなく、
人間としてのすばらしさが尊敬できるっていうか!人間臭くてホントいいですよねw

>あさぎり草サマ
コメントありがとうございますー!初の偉業達成、ホントすごい記録ですよねー!
一区切りついて、これからはチームの優勝のために専念できそうですよねw

>ウジキサマ
もう古田選手を語ってると、涙すら出てくるファンです(>▽<*)ゞぽりぽり
色々な問題とも闘いながら、あのスタンス、笑顔でいる古田さんはすごい!ずっと活躍望む!
Posted by さくら at April 27, 2005 01:53
TBありがとうございましたm(__)m
お母様、お大事になさってください。
「元気になって、神宮球場に応援に行く!」って目標を掲げる事ですでに毎日のQOLは上がっていますよ。
あなたをはじめお母様も周りの方々も、どうかお疲れを出されませんように、ご自愛ください。
Posted by みちひろ at April 27, 2005 01:54
>凪紗サマ
こちらこそありがとうございますー!そうなんですよね、長く続けるだけじゃなく、
常に上へ高みへ目指すあの姿勢と笑顔かっこよすぎ!あたしも今年は久々球場行きますw

>池田屋7188サマ
こちらこそどうもですーw この写真またすっごいかっこいいですよねー!
内面が滲み出てるかっこいい笑顔を持つ方って感じです、ホンットすてきですw

>テルセキサマ
こちらこそどうもありがとうございます!宝!理想の社長、上司!すごいわかります!
ものすっごい優れたリーダーですよね、特に昨年は今まで以上に感じました!
昼はスーツで闘い夜はユニフォームで闘い。古田選手だからこそできた感じてます(ノ_・、)
あたしはずっとファンだけど印象変わったってヒト多い、それってホントすごいですよねw
Posted by さくら at April 27, 2005 02:02
>みちひろサマ
こちらこそありがとうございますー!目標掲げて闘ってますー神宮の空気を吸いたい!ってw
あたたかい言葉ホントにどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
母共々がんばりますね、疲れにも気をつけます〜!
Posted by さくら at April 27, 2005 02:04
はじめまして、うるとらです。TBありがとうございます。
うるとらなのでM78星雲に住んでます。3軒となりですね。座右の銘は【酒は飲めねえ〜、文句あっか!】です。
野球、サッカーあたりのスポーツねたでは共通項があるようですね。

お母さんのことご心配でしょう。私の母も大怪我でICUに数ヶ月、その後丸4年入院していました。今は回復し、松葉杖ながら自分で歩けるようにもなりました。つい先週には旅行にもいったようです。希望を持って行きましょう!
Posted by うるとら at April 27, 2005 05:24
トラックバックありがとうございました。
古田選手、理想の上司第1位にもなりましたよね。
今日のブログで触れているので良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 石井孝治【社労士の情熱大陸プロジェクト】 at April 27, 2005 10:25
TBありがとうです。
今度は広島の野村の2000本が楽しみです。
野村ガンバレ!!
Posted by oka99 at April 27, 2005 14:35
はじめまして、トラックバックありがとうございました。
古田選手、まだまだ活躍してくれるみたいですね。
これからもファンとして応援していきましょうね。

Posted by 柘榴-紅玉 at April 27, 2005 16:33
トラックバックありがとうございました。
500号リーチの清原選手と2000本安打達成した古田選手の対決、見ごたえがあります。
まだまだプロ野球を引張っていって欲しいです。
Posted by すてい at April 27, 2005 20:17
TBありがとうございました
Posted by カズミ at April 27, 2005 21:47
はじめましてです
トラックバック有り難うございました

古田のキ○タマが・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

アッー!
Posted by 将太 at April 27, 2005 22:01
TBをありがとうございました。
待ちに待った古田選手の2000本安打でしたね♪
古田選手には何歳になっても野球を続けていてほしいですね!
Posted by ひささん at April 27, 2005 22:49
こんばんは。はじめまして^^
TBありがとうございます。
古田選手を見ていると、日本の野球もすばらしい!!
って、思います。
いつまでも野球を続けて、監督になったとこも見てみたいです^^
Posted by mangosteen at April 27, 2005 22:58
はじめまして〜^^
遅くなりましたが、トラバありがとうございました。m(_ _)m
古田サン、痛そうですね>< 全治1週間だそうです。
2000本打ったあとでよかった…と思ってしまいました(笑)
よくわかんないですけど、古田サンからパワーもらって頑張ってくださいねo(^-^)o
古田サンは最高だ〜☆☆☆
ではまた〜(^^)/
Posted by ももっち at April 27, 2005 23:08
TB有難う御座います!!
古田さんは最高です!!
Posted by SHUNSUKE at April 28, 2005 00:28
トラバありがとうございます。
2,000本安打とてもメデタイ!
しかし、27日の巨人戦での途中交代が心配。
場所が場所なだけに(^_^)
Posted by omito57 at April 28, 2005 02:50
TBありがとうございます。
古田のタマ心配ですね・・・
Posted by hase8315 at April 28, 2005 11:43
>うるとらサマ
3軒隣り、しかも野球サッカーで共通項アリとは!うれしいです(´▽`ポワーン
お母様大変でしたね・・・ウチは事故の後遺症いうか。やっぱ当時はCPUとかあり。
基本は事故からしたらびっくりなくらい元気!で、ときどきブレるように調子悪、いうか。。
その体もいいじゃんwと明るく割り切ってますw ホントありがとうございますー!

>石井孝治サマ
こちらこそありがとうございますー!見事に1位でしたねーレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
あとで遊び行かせていただきますねーww

>oka99サマ
こちらこそありがとですーwそうです、次は野村の番!ファイトー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>柘榴-紅玉サマ
古田選手会長はまだまだこれからですよねw選手としても選手会長としてもww
永久欠番ならぬ永久ファンって感じで、ずっと応援したいです( `・ω・´)ゞ
Posted by さくら at April 28, 2005 19:07
>すていサマ
こちらこそありがとうございましたwすっごい見ごたえありましたよね対決!
ニュースで観て大興奮でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ まだまだこれからですよねw

>カズミサマ
こちらこそどもありがとうございましたーww

>将太サマ
こちらこそありがとうございました!ふ、古田選手会長ーー!!
・・・あれってホントものすっっごい痛いらしいですよね・・・(ノ_・、)

>ひささんサマ
こちらこそありがとございましたwこれがまた新たなスタートって感じで、
ホントにずっと勇姿を見せてほしいと思わせてくれる選手ですよね(´▽`ポワーン

>mangosteenサマ
こちらこそありがとございました!古田選手がいるから日本野球観たいって思わせてくれる
それすごいことですよね!選手としても長く、そしてその先も野球に携わってほしいですw
Posted by さくら at April 28, 2005 19:16
>ももっちサマ
こちらこそどうもありがとございますー!痛いでしょうね(ノ_・、)全治1週間とは(´Д`;;
ホント2000本後でよかったw古田さんパワーサイコー!がんばります、ありがとございますw

>SHUNSUKEサマ
こちらこそありがとうございますwホント「サイコー!」この一言に尽きますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>omito57サマ
こちらこそありがとございますーwめでたい記念安打ですよね(´▽`ポワーン
ケガ心配ですよね・・・ものすっごい痛いって選手の談話とかあるし(ノ_・、)

>hase8315サマ
こちらこそありがとうございます!見てるこっちまで「痛!」とか感じましたよね(´Д`;;
Posted by さくら at April 28, 2005 19:22
遅くなりましたが、トラバありがとうございます。
ブログ歴が短いもので・・・。研究します。
Posted by sam at April 28, 2005 21:02
はじめまして、先日はトラバありがとうございました。
僕は昨年「合併反対」の活動をしていたのです。その時、古田選手会長はきちんとファンに自分の言葉で語ってくれました。そして、スト決行を決意した日の「すぽると」。古田さんは泣きながら「申し分けない」とファンに謝っていました。僕も泣きました「悪いのはあなたじゃないやいっ」。
Posted by 雷庵博人 at April 29, 2005 21:27
はじめまして。
早々にTBをいただきありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
(初ブログにTBしていただいて嬉しかったです)
Posted by yuka at May 03, 2005 00:13
「V35スカイラインクーペが欲しい」の管理者haruと申します。
当ブログの古田選手2000本安打達成の記事に160ものトラックバックが来ました。これもTBをいただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。今後とも当ブログをよろしくお願いします。
Posted by haru at May 05, 2005 20:08
>samサマ
こちらこそ、レスが遅くなりすみません!
コメントわざわざどうもありがとうございました〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>雷庵博人サマ
こちらこそありがとうございますw あたしは反対活動はしてなかったですが、
あのすぽるとや、他、ニュースを含めたテレビ番組は観てました。
こちらも自然と泣けてくる「涙」でしたよね(ノ_・、)

>yukaサマ
こちらこそレス遅くなってホントごめんなさい!
コメントうれしいです、どうもありがとうございました〜ww

>haruサマ
いえいえ、こちらこそTBしていただいてどうもありがとうございました〜!
Posted by さくら at May 06, 2005 18:58