2010年10月01日

気持ちを一心しよう

今日からできるだけブログを書こう
定期的にいってる気がしますね

最近は曲作って歌とってゲームして配信して彼女きて。
この4つの行動パターンを繰り返して寝るってだけ。そんな一週間をすごした。
たぶんこれからも続く。

あぁ就職内定もらったところを蹴りたくなってきた。蹴りたい会社。そういうわけでもないんだけど、やりたいことってないようで深く考えればたくさんある。本当に深く考えなきゃ気づけないやりたいことなんてないような気がするけど実はすげーたくさんあるんだなって思う。

それにブレーキかけてるだけだな。いろんなことが金やら自尊心、世間体、安定したもの、そして不安。

最近はまってるのは筋トレ。そしてイケメンになろうかなって思ってる。せめてお洒落さん。
人生詰んだと思ったときでもイケメンならどうにかなりそうな気がする。
もう何も傷つけたくなくて本当に鍛えようと思って空手に行ってたわけなんだけど今は総合やらされてる私。

幕ノ内一歩「強さってなんですかね?」

ちぇり「対峙した相手を最終的に暴力という手段をもちいれば優勢になれるかどうか^^」

でもそれが精神安定になるときもある。
最近はいらいらしたらでも俺とお前が戦ってしまったらお前はじべたにはいつくばることになるんだろう?と自分に言い聞かせている。
ナマグサ坊主につぐ汚れた空手家であることは間違いない。

昔からブログにテーマや題をつけて一遍性のある文を書くのが苦手だ。
別に書こうと思ったらかけないわけじゃない気はするけど、ブログを書く際に「よし^w^今日はこんなことを書くでござる。今日あった楽しいことを書くでござるよー(^q^)」的なことはしないからだと思う。
単純に頭に思ったことをつらつらと文章にしてるだけだからまとまりはないよね。

人のブログみるといつも素敵だなって思う。

今日も僕は部屋の隅でネットの隅っこに属する人達のブログやら配信を口角に泡をため無機質な目でよだれをたらしながら見るのであろう。

sakurume at 12:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

sakurume

無気力に毎日を生きています
永遠の5月病です

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ