2007年01月19日

狙いを定めて、、、、2

体調が悪くて、ここのところ良いトレードが出来なかった。
今日は安くなってしまった。本来なら昨日売っておくはずの銘柄があったのだが機会を逃してしまった。

実は株以外にも商品先物をやっている。原油が下がっているのを利用して売り玉を持っていた。昨日、アメリカに急に寒波がやってきたので原油が上がってしまった。そこで思わず買い仕切りをしてしまった。今日になって、それでもなお余剰原油があると報道され再び下げ始めた。昨日仕切ってしまったことを少し後悔した。

投資で勝つには狙いを定めて一気に売る(あるいは逆に買う)必要がある。その狙いがぶれてしまった結果だ。
体調は万全にしておくに越したことは無い。


本を書きました。
タイトルは「今すぐネット証券口座を開きなさい」。
口座を持っていない初心者から株の取引が出来るように色々書いてます。
購入はこちらから。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
これからインターネット取引するならマネックス証券
▼株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ
▼逆指値でリスク管理もラクラク
▼口座開設すれば個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます
▼口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!
 口座開設はこちらから
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

sakusaku573 at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 | 商品先物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔