作家様て

2015年04月22日

健康優良少女お貸しします! 全2巻 てんゆ〜

健康優良少女2今回のご紹介は「まんが王国」他で販売中の「健康優良少女お貸しします!」です。
内容紹介:彩色学園で有名な健康優良児でスポーツ万能、スタイル抜群の赤木良子はある日、担任に呼び出され学業不振による退学免除を条件に学園で不甲斐ない成績ばかり残している様々な男子運動部の手助けをすることに…だが好奇心旺盛の男子生徒は部活そっちのけで良子のカラダに釘付けになってしまい…果たして良子は学園を無事卒業できるのだろうか?

sakusakukousinnikki at 06:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

うみんチュッ 全1巻 てりてりお

うみんチュッ今回のご紹介は「まんが王国」で配信中の「うみんチュッ」です。
内容紹介:【ねえ、しよっか♪】海辺で廃墟でバス停で☆ 気持ちいいコトが大好きな少女達との開放的なセックスライフ! てりイズム炸裂の3rdコミックス

sakusakukousinnikki at 07:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月31日

めがね学校 全1巻 てりてりお

b74013_160今回のご紹介は「まんが王国」で配信中の「めがね学校」です。
内容紹介:「嫌あぁあアッ!!中で暴れてるぅっ!!?」ショートヘアにしてみたら、幼馴染のコウちゃんが豹変!?性的に異様に興奮したコウちゃんに、おっぱいやアソコを激しくいじられ、中出しされて昇天…それだけじゃ終わらなくて、ついにはお尻も…ショートヘア&メガネ女子達との強制ハメ★ラブ!


sakusakukousinnikki at 07:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月24日

HHH トリプルエッチ 全1巻&全16話 DISTANCE

HHH今回のご紹介は「まんが王国」で配信中の「HHH トリプルエッチ」です。
内容紹介:【可愛がってアゲル】
『オチXXン食べちゃおっと いいよね ダメだって言ってもたべるけど』優等生で可愛くて巨乳で、超完璧な先輩が教室でひとりえっちをしているのを目撃!処女のくせに気持ちいいことが大好きな先輩に、そのままDTを奪われて…肉食系女子 高島しぐれ、小動物系男子 北小松、教室・プール・屋外で 肉欲のままに繰り広げられる(北小松にとって)ハードすぎる学園SEXライフ


sakusakukousinnikki at 06:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月01日

まんが王国SP 9/1配信開始 泉さんの季節 全1巻 天竺浪人

泉さんの季節今回のご紹介は「まんが王国」で9月1日から配信開始の「泉さんの季節」です。
内容紹介:【学業とTバックを両立させたまえ!】アイドル大受難!! 学園でただひとりTバックを義務づけられたアイドルの孤軍奮闘! ハードでエロスな学園生活を描いた性春ベスト作品集!

sakusakukousinnikki at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

まんが王国SP 7/11配信開始 お兄ちゃんの誘い方 全6話 てんゆ〜

oniityanno2今回のご紹介は「まんが王国」で7月11日から配信開始の「お兄ちゃんの誘い方」です。
内容紹介:最近、妹がエッチ本のガサ入れを行って困っています…しかも最近は何故か妹モノのエッチ本ばかりを推奨してくる始末。幼い頃は単純に可愛いかったのにいつの間にか双子の姉妹そろって「病的」と言っていいほどに僕に夢中でお互い僕のハートを独占しようとわざとパンチラを見せたり、部屋内で競泳水着を着て誘惑するなど誘惑行為がどんどん過激になっていき…?「そうそう、サヤとサキの顔は同じだからエッチはシてもいいけどココロまでサキには渡さないからね?私のお・に・い・ちゃ・ん☆」アレ? いつの間にか、僕の妹達じゃなくて、妹達の僕になってる…?

sakusakukousinnikki at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月20日

まんが王国SP 6/20配信開始 うみんチュッ 全1巻 てりてりお

うみんチュッ今回のご紹介は「まんが王国」で6月20日から配信開始の「うみんチュッ」です。
内容紹介:【ねえ、しよっか♪】海辺で廃墟でバス停で☆ 気持ちいいコトが大好きな少女達との開放的なセックスライフ! てりイズム炸裂の3rdコミックス

sakusakukousinnikki at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月06日

まんが王国SP 6/6配信開始 桜色の肖像 全1巻 天竺浪人

桜色の肖像今回のご紹介は「まんが王国」で6月6日から配信開始の「桜色の肖像」です。
内容紹介:『色んなこと 出来るんだよ 私…』桜の下で拾った少女。あまりにも美しい彼女に下僕のように仕え、欲望を抑え続けてきたのだが…(桜の樹の下で)優しい夫の淡泊なセックスに、物足りなさを感じる人妻が何かに誘われるように入った怪しい館は…(夜の絵)―艶しく美しい描く女達の性。

sakusakukousinnikki at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月04日

まんが王国SP 6/4配信開始 妄獣 全1巻 天竺浪人

妄獣今回のご紹介は「まんが王国」で6月4日から配信開始の「妄獣」です。
内容紹介:【妄想の中で妄想を喰って生きた―― あなたも妄獣になればいい。】 自他ともに認める完璧なお嬢様に恋い焦がれる男。意を決して告白したものの「キモい」と一蹴されてしまう。『彼女が、俺をストーカーにした』狂気に目覚めた彼は、お嬢様を己のモノにすべく完全な凌辱計画を立ててそれを決行するのだが…執拗なまでに弄られ身も心も破壊されていくお嬢様――日常のなかに潜む狂気と愛憎

sakusakukousinnikki at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月23日

まんが王国SP 4/23配信開始 めがね学校 全1巻 てりてりお

b74013_160今回のご紹介は「まんが王国」で4月23日から配信開始の「めがね学校」です。
内容紹介:「嫌あぁあアッ!!中で暴れてるぅっ!!?」ショートヘアにしてみたら、幼馴染のコウちゃんが豹変!?性的に異様に興奮したコウちゃんに、おっぱいやアソコを激しくいじられ、中出しされて昇天…それだけじゃ終わらなくて、ついにはお尻も…ショートヘア&メガネ女子達との強制ハメ★ラブ!

sakusakukousinnikki at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)