遅くなりましたが幻想郷番外地に参加された皆様お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今回1人で広島遠征だったので緊張でしたが、フォロワさんが沢山会いに来て下さり凄く嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




斜め前のサークルさんが、以前売り子した事があるNoName?さんで、売り子で来ていたクロウちゃん(摩耶様)とサークルさんのもしゃさんと2ショット💕

楽しくて優しくて最高なサークルさんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ いつも構っていただきありがとうございます😊






















FGOレイヤーさんも絡んで下さいました💕楽しく会話した後にフレンドになって下さいました💕先輩マスターありがとうございます😊

合同オンリーイベントだったので大好きなFGOレイヤーさん見れて眼福でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

フォロワさんが来て下さるだけでなく差し入れも.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ありがとうございます!!











































スパークリングの日本酒🍶甘すぎずスッキリしていて、さくら好みだったのでビックリしました💕

こうしていただいた差し入れは、さくらのムッチリ度を増しました(n´ω`n)♡.*゜感謝☆




続きを読む

5月21日(日)
幻想郷番外地様http://toybox-adv.com/bangaichi/にサークル参加します❤️

E21でお待ちしています(^ν^)
























1人で広島遠征するの初めてなので今から
ドキドキです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
さくら🐓なのですが、フォロワさんが広島のイベント会いに行くよ❤️ってリプ下さるたび元気貰えます❤️

幻想郷番外地様では持ち込み(既刊含む)3つ購入(6000円)オマケromがついてきます(n´ω`n)♡.*゜

1作品2000円なので気になる作品ありましたらご検討してくださいませ(^ν^)

イベントが15時までなので、14時くらいにサークルさんに挨拶行ったりして不在かもしれませんが、撮影希望の方がいましたら対応しますので声かけてください\\\٩( 'ω' )و ////

そして帰りに美味しいラーメン食べて帰るのがさくらの野望ですw

GW三日間都内に遠征してきました❤️

5/5コスホリック
ありがたい事に今回スペースいただけてサークル参加する事ができました❤️
艶兎ちゃんと2人でFGOコスでキャッキャしていました☆٩(。•ω<。)و



























東京遠征のたび親切に仲良くして下さる天使なひまりちゃんと❤️




























めちゃくちゃ人が多くて大盛況で熱気で蒸し風呂状態でした( ˙꒳ ˙ )
そんな中会いに来て下さった皆様ありがとうございました☆٩(。•ω<。)و

今回ツイッターしていないけど友達からギャルrom出してるサークルさんあると聞いたので会いにきました!とか、ツイッターしていないけどチェックして下さってる人がいて下さる事にビックリ嬉しかったです💕
遠くから会いに来て下さった方もいたり毎回ありがとう😊
即売会初参加で会いに来て下さったフォロワさんもいたり感動しました。゚(。pдq。)゚。

ツイッターでさくらの趣味や好み把握してくれていて、プロレスの写真集をプレゼントして下さったフォロワさんがいました。゚(。pдq。)゚。しかも推し選手のサイン付き。

毎日何気にツイートしている事も気にして見て下さっている事が凄く嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

三蔵ちゃん珍しいですね( ˙꒳ ˙ )初めて出会いました!と、絡んで下さるマスターが沢山いて楽しかったです☆٩(。•ω<。)و
コスホリックの時はクリア出来ていなかったキャメロットは無事クリアできました_:(´ཀ`」 ∠):

フレンドになって下さったマスターもめちゃ助かりました☆٩(。•ω<。)و感謝

既刊rom予約して来て下さったり、ギャルと三蔵ちゃんと咲夜さん沢山手にとって下さりありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


5/6都内撮影会
都内某所に会いに来て下さりありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
お話ワイワイしながらの撮影で楽しく時間が過ぎました❤️
参加者様のお話が楽しくてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
艦これお好きな方がいたので次回は何か衣装リストに入れれたらいいなって思ってらいます❤️

撮影後にハウススタジオをシェアして下さった珈琲ちゃんとLUUちゃんと動画撮影したり写真撮影しました☆٩(。•ω<。)و
2人ともシェアして下さりありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。




































































動画はツイッターみてね☆٩(。•ω<。)و
続きを読む

↑このページのトップヘ