自動車保険の見積りを最大20社にまとめてお見積り請求!もれなくマックカード!
ブログアフィリエイトで日給8万円

生命保険の比較・ランキング

ファイナンシャルプランナーへの無料相談してみませんか?
生命保険の比較・見直しに困った事はありませんか?
生命保険会社の勧めるままに選んでいませんか?

ファイナンシャル・プランナーは特定の生命保険会社と契約をしているわけでは
ないので本当にあなたにあったものを一緒に選んでくれます!
・・・ファイナンシャルプランナーとの相談はご家族やご友人の方、複数でもOKだって知ってました?もちろん、一度に複数の方と相談をする場合もきちんと相談にはのってもらえますよ。また、場所もファイナンシャルプランナーが属する代理店だけでなく自宅や近くのカフェ等場所も自由に選べるので知らない人といきなり会うのは心配。。。という方でも思ってるより気を使わずに利用できます。

お店や自宅で無料相談のマネモ
提携ショップが200以上!また、ご自宅での相談もできるので
外ではちょっと心配!という方、地方の方でも利用しやすいです。
※マネモは不動産ポータル「ホームズ」を運営する東証一部上場
企業の株式会社ネクストが運営しているので安心して利用できます。



予約から相談までのステップもとっても簡単!
1。ウェブ上で予約(上記のサイトからどうぞ)
2。保険ショップ、FPの紹介が2日以内に連絡がきます
3。店舗もしくは自宅で保険相談とアドバイス


生命保険契約ナビで無料相談!!
生命保険の比較、加入、見直し相談は生命保険契約ナビへ!
複数社から無料見積!生命保険に強い

ファイナンシャルプランナー
を無料でご紹介致します。
弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く商品やライフプランをご提案できます。

・・・生命保険の比較サイトで調べてもよくわからない!という方はファイナンシャル・プランナーに相談するといいと思います。生命保険契約ナビでは出張無料説明会も実施(要予約)しています。 1人で話を聞くのは心配。。。という方でもご家族・ご友人の方と一緒に相談ができるのでとても心強いと思いますよ。実際に何人かで話を聞くと同い年でも友人の場合と自分の場合でこんなにも違うんだ!ってビックリしましたね。


生命保険.comで無料相談実施中!!!
日本最大級の生命保険比較見直し相談サイト。
全国1300名のファイナンシャルプランナーに生命保険の比較見直し
無料相談できる生命保険ドットコム。
あなたの家庭に最適な生命保険をプロが選定します。

・・・相談の申込みは意外に簡単です。郵便番号連絡先、そして希望日時をサイト内の申込みフォームに入力するだけ。わずか5分で無料相談の申込みができてしまいます!なお、サイト内で全ファイナンシャルプランナーの顔が見れるのでどういう人が相談相手になるのか心配と感じる方でも安心して相談の申込みができると思います。




ファイナンシャルプランナーによる保険見直し
ザ・保険ナビは普通の生命保険会社のセールスとは大きく異なり、
複数の生命保険会社と提携しているので
中立的なご相談をご自宅などですることができます。
あなたのライフプランや目的に沿って最適な生命保険選びができ、
経験豊富なファイナンシャルプランナーが、あなたのご自宅まで訪問し、
多くの保険の中からあなたにとって最適な保険をコンサルティングしてくれます。
・・・ー尊櫃料蠱未鮗損椶靴浸の相談実例がある
(値段が安くなりました!といういい話だけではなく、見直し相談した結果
高くなったけど保障が充実した!という事例あるので本音が見れますね。)
ので相談を受けるメリットが感じられます。

また、実際の見直し相談を受けた人の声もあるので安心です!
例:相談した結果、自分達の希望する生命保険内容を最も適した商品で、バランスよく組み合わせて頂き、とても助かりました。自分達で何社もの商品を比較検討するのはとても大変な上、必要な生命保険をプロに相談できるのは、とても心強く、自信を持って決めることができました。ありがとうございました。 (千葉県船橋市 T様)(ザ・保険ナビのページより転載)





生命保険見直しの達人

生命保険の比較・ランキング

生命保険の比較 人気ランキング

生命保険の資料請求数のランキング
(保険市場の会社調べ H19.10.22〜10.28)

     商品名          会社名
1位 ファインセーブ      オリックス生命
2位 長割り終身        東京海上日動あんしん生命
3位 1年組み立て保険     損保ジャパンDIY生命
4位 WAYS(ウェイズ)     アフラック
5位 みんなのかんたん定期保険 アリコジャパン

詳細なランキングや会社・商品の内容の比較を見るならこの生命保険
についてより。
他にも保険期間での比較ランキングやご自身と同じ性別・年齢の
時の月払いの保険料のランキングも見れますよ!!



生命保険見直しの達人

生命保険比較のポイント

生命保険の一般的な加入目的は、生活していく上でのリスクを
保証するです。

リスクの保障とは
「死亡リスクに備える」
「疾病・傷害リスクに備える」
「老齢リスク備える」
とおおまかに3つ分類できます。

下記の説明を元に必要な保証リスクを考えてみましょう。

「死亡リスク」・・・家族の為を考えた備えを行います。
自分が志望した後、残った家族の経済的リスクを考えて入ります。

「疾病・傷害リスク」・・・自分の為を考えた備えを行います。
医療費の自己負担分等の公の保障制度で補えない金銭的リスクへの
備えや、今後の生活の中で収入が途絶えてしまった時のその補填を
どのように準備しておくかを考えてそれに備えます。

「老齢リスク」・・・自分の第二の人生への備えを行います。
リタイア後の生活を支える資金、介護に要する資金への準備として
備えます。老齢は他のリスクとは異なり、時間で決まっていて確実に
近づいてきます。先送りすると、その分だけ準備期間が短くなります。
準備はなるべく早くから始めるようにしましょう。



生命保険見直しの達人

生命保険とは

生命保険商品って何か複雑に見えませんか?
それは、色々な機能があるものを組み合わせているからなのです。
実は商品を構成している部分ごとに分けてみるととっても簡単で
理解しやすくなります。

一番大切なことは生命保険は「主契約」と「特約」との組み合わせで
成り立っている事をきちんと理解する事です。

●「主契約」
生命保険のベースで、主契約だけで契約が可能です。

●「特約」
「主契約」に付帯して契約します。「特約」をつけることで主契約の
内容を充実させることができます。
「主契約」に付帯するものなので「特約」のみでは契約できません。
ですから「主契約」が満期や解約などによって消滅すると、「特約」も
その時点で消滅します。
なお、「主契約」に複数の「特約」を付加する事は可能です。


商品内容を正しく理解するためには主契約や特約のタイプを知る事が
まずは大切です。
ただし、同じ保険種類の名称であっても、生命保険各社によって
仕組みや保障内容が異なる場合があるので注意しましょう。



生命保険見直しの達人

生命保険の比較・ランキング

各種保険の資料請求数ランキング及び比較情報を一挙ご紹介。


医療保険ランキング
死亡保険ランキング
入院保険ランキング
がん保険ランキング

女性保険ランキング
こども保険ランキング
シニア保険ランキング

積立保険ランキング
傷害保険ランキング
学資保険ランキング

火災保険ランキング
海外旅行保険ランキング
自動車保険ランキング


このランキングはその人、その人にとってその保険が合うと感じられた
数字が結果ランキングとして表されているという事を覚えておきましょう。
ランキングもうまく使って比較・検討材料にいれるのもいいですね。



生命保険見直しの達人

お気に入りに追加
時間がない場合はこちらをどうぞ


「お気に入り」を整理するには
ブックマークができます
このボタンからソーシャルブックマークにこのブログを追加できます!
もし、気に入っていただけたらぜひとも登録をお願いします!!!


ブックマークに追加する
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site