July 01, 2005

ワイルド丼

場所に不似合いな小洒落たカフェにて。
なーるほどワイルド。っちゅーか料理?
ご飯の上にキムチと納豆とひき肉と卵が乗っているだけ。
お家で料理したくない時に食べるのにいいですねっ☆

早速ギャレのバーゲンへ。
スピック&スパンでカーディガン購入。
ナチュラルでゆるい感じが良いのです♪



Musical Batonが回ってきました。

・Total volume of music files on my computer (音楽ファイルの総容量)
 ずばりゼロでしょう!これでも現代人。

・Song playing right now (ちょうど今聞いている曲)
 静寂を楽しんでおります。

・The last CD I bought (もっとも最近買った CD)
 映画見終わって勢いで買った「ホテルハイビスカス」のサントラ。
(約二年前購入)
 CDは借ります。

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く or 思い入れのある 5 曲)
 良く聞く曲かあ。
 UA「そんな空には踊る馬」 大好き好き。
              この前初めてカラオケで見つけて感動。
 山崎まさよし「中華料理」 こんなんがいい。
 「グリーングリーン」   NHK教育「うたううあ」を観て以来よく口ずさむ。
 
 思い入れのある曲かなあ? 
 小田和正「言葉にできない」これを聞くと半泣き。
 エンヤ ちゃーちゃーちゃーちゃらちゃららーんって曲。
     今でもほっぺがポッとなります。
 

 


sakusakuyochi at 23:39コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by toru   July 04, 2005 12:45
参加しない主義をまげさせちゃって・・・
ありがとねっ
何だかんだいって、人の趣味が分かるのは面白いけどw
2. Posted by よち   July 05, 2005 12:25
チェーンメールは嫌だけどアンケートは好きなので
楽しんで答えました!
いつもと違う角度から人が見れて面白いですね。

風邪はやく治してバイク乗ってくださーい。
3. Posted by toru   July 06, 2005 20:56
治りました!
バイクも乗りました!
インカレ予選はバイクで応援に行くつもり^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments