2007年03月21日

気が重かった休日

プラ野球の希望枠”来年から”摘発のようですね。なぜにいつもプロ野球界は腰が重いんだろう?

今日は祝日ながら用事があってローテはお休み。1月からこの日の依頼があった上に3月に入るまでは忙しくなかったから休み取ってたわけです

休日でも午前中は忙しくないはずなんですけどね。しかも日曜から前日まで全然パッとしてなかったし2人も要らないぐらいだと思ってたんですけどね
ソフトバンク向けにエクセルで比較表作って午前中に職場に持っていったら、どうやら携帯だけ忙しい
周囲はヒマヒマエネルギー炸裂でプラップラしてるんですけどね。
手伝って行きたかったけど待ち合わせの時間が無さ過ぎて後ろ髪引かれながらもさっさと行っちゃいましたが1番きつかったのは裏調査によるとソフトバンクが不発だったらしい....残るは10日

出かけてからも飲み会の夜も売り場の方が気になって気になって、最低限の用事が終わった時点で仕事行くべきかどうかもさんざん悩みました。悩もうが結果として手伝いに行かなかったんだから向こうでその事を口にはしませんけどね。

sakutaro1969 at 23:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯がこんな目的で…  [ 携帯の新しい価値 ]   2007年03月22日 19:38
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔