オフ会に行ってきたよ!!

夏のオフ会に行ってきますた(・∀・)つ

人数が多かったネ10人以上来ました。

皆で色々な意見を言い合って、たまにギャグが出て笑いにつつまれ有意義な時間を過ごせました

その後ストは10声掛けくらいで、1マーガリンでした。

ハメェ〜撮りは夢のお股夢だなぁ〜ハァハァぴゅっ

背の低い看護師が好きなんだよっ!!

今日は午後3時頃から2時間ほどストったよ( ´∀`)つ

6声掛け1バンゲ(看護師)1マーガリン(看護学生)

七夕は凄いね。アーケードでは動くのがやっとだった。

まぁアポはなさそうだけどねでも結構トーク粘ったよ。

あぁっ〜セクロスしたいんだよっ

またしたくなってきたんだよ!!

最近、チョイ欲求不満気味なんだよねぇ〜

今年に入って俗風には行ってないけど…

セクロスしたいんだよ→でも出逢いがないんだよ→やっぱナンパするしかないんだよ(`・д・´)

金曜日、用事のついでに久々に声掛けした。2声掛け2マーガリン

う〜ん4ヶ月ぶりぶりだね。

去年やりすぎ家庭教師で、その反動かな??

今は、色んなものと葛藤?

やっぱ声掛けしないとしないとぉしないとぅ〜ん〜

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ