久しぶりにカード関係

今日は久しぶりに友人とカードショップめぐりに最初は2000以下で1日生きようと思ったら予想外の買い物で2500lost予想外①ミルキィスリーブの単品売り×8 だって密林だと60枚で1700のところショップで10枚入り100円だったからさシャロかわえぇからサルベージしてしもうた予想外②DT14のカードが1枚とノーマル9枚入りオリパ×6買い 1パック100円だったからノリで買ったら400パックの中からなんとウロボ、オピオンを引いてしもたなんて爆アドwあとビックで遊戯王して今日は楽しすぎたではまた~

魂ごと狩られてやる

最近忙しぃまあ毎日がつまらないより何倍もマシだけど最近は体育祭の準備を手伝ったりとらしくないことをするようになったな~まあ成長したんだろうそのおかげでクラスのほとんどと話せるようになるというレベルアップ遊戯王のほうは少し手つかずになってるがなんとかなるろうw

遊戯王のクセが日常でw

遊戯王をやっててクセになってしまったこと↓
・教科書のページをジャー
・トランプでシャカパチ
・何か話終わるとエンドを伝えるための手がでる
なんてことだorz完全に浸蝕されてしまったw話変わって最近カラオケによく行きますね~だって平日444円なんだもんw部活も終止符をもう少しで打つしこれくらいさ・・・毎日楽しすぎとは言えないが去年よりビックへの出現率高くなったかもw

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ