さくたつ漫画ぶろぐ。

エッセイ漫画などを掲載していこうと思います。 楽しんで頂けたら嬉しいです!

嬬恋日記⑤ (1)
嬬恋日記⑤ (2)
嬬恋日記⑤ (3)
嬬恋日記⑤ (4)
嬬恋日記⑤ (5)
嬬恋日記⑤ (6)

クックルン、今は三代目だそうですね。当時、クックルンの面白さに気付いた僕はすぐさま兄にメールで「クックルンを観ろ!おもろいから!!」と伝えたところ、兄は録画してまで見てました。
でもですね、クックルンはどう考えても僕ら世代に向けたパロディネタが満載なんですよ!
そりゃ面白いよ!

でもこれって、子どもと一緒に見ている親に向けてのパロディネタだろうから、
それがドンピシャでウケてる未婚の僕の立場って・・・。

親子に間違われた話 (1)
親子に間違われた話 (2)
親子に間違われた話 (3)
この後、降りる駅まで結婚とは、家族とは、自分の子どもとはどういうものだろうとしばし妄想にふけました。

来たる11月25日開催のコミティア126にサークル参加します!
友人のスタビリティ北さんとの合同誌を出しますので良かったらぜひ!!
ブースの場所は『T12a』で『ねじまき書房』というサークル名で参加します。

2年ほど前に初参加したのですがその時はスタ北さんが漫画が描けず結局僕だけの単独本になってしまいましたが、今回はちゃんと彼も漫画も載っています!
僕もまだ読んでません。現地で本とのご対面時に初めて見ることになるのでそっちも楽しみです。
いったい奴はどんな漫画を描いてるんやろう・・・。

ちなみに僕はこんな漫画を描きました
Dr.ココナッツ_001
 Dr.ココナッツ_002


12ページのちょっひりエッチなゆるいコメディ漫画です。
もし続きが気になってもらえたら本篇をチェックしてください!


この表紙が目印です
ねじまき書房クロニクル 表紙


チロルチョコのビスケットのパッケージみたいなのは僕がチロルチョコの中で一番好きだからです。
本のタイトルは何となくです!村上春樹さんの小説とは全く関係ないですし、残念ながら読んでないのです。
何となく語呂の良さで決めました!

語呂!大事!!


↑このページのトップヘ